アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム »【la farfa】ぽっちゃりファッション誌紹介

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【vol.2 画像レビュー】「la farfa(ラ・ファーファ)」、ぽっちゃり女子のためのファッション誌レビュー(感想・評価)&DVD内容解説 読者モデルの募集用紙画像もあるよ  

ぽっちゃり女性のためのファッション誌である「la farfa(ラ・ファーファ)」が、
めでたくvol.2発売となりました!



前回の記事(創刊号のレビュー)はこちらです

【画像レビュー】「la farfa(ラ・ファーファ)」、ぽっちゃり女子のためのファッション誌を買ってみたのでレビュー・感想・内容解説 読者モデルの募集用紙画像もあるよ


さてこのvol.2ですが、率直な感想として色々とパワーアップしていたという印象が強いです
その内容に早速迫って行きましょう!

写真 2013-06-25 0 15 14

-- 続きを読む --

category: 【la farfa】ぽっちゃりファッション誌紹介

tb: 0   cm: 1

【画像レビュー】「la farfa(ラ・ファーファ)」、ぽっちゃり女子のためのファッション誌を買ってみたのでレビュー・感想・内容解説 読者モデルの募集用紙画像もあるよ  

こんにちはあいろんです、創刊号が3/21に発売され、話題になっていたぽっちゃり女子さんのための
ぽっちゃりファッション誌である「la farfa(ラ・ファーファ)」を買ってみたのでそのご紹介です!

最近テレビなどでもよく「ぽっちゃり女子がモテる!」という特集が組まれていたりして、恐らくではありますが
ぽっちゃり女子が嘗て無いほど注目されているのがまさに今なんじゃないかなと感じます
早速中身の紹介を画像つきで行なってまいりましょう

写真 2013-05-21 5 50 23


「続きを読むから」どうぞ
-- 続きを読む --

category: 【la farfa】ぽっちゃりファッション誌紹介

tb: 0   cm: 0

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop