アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム »【KinKi Kids】キンキキッズ

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【セットリスト】KinKi Kids(キンキキッズ)2013-2014 東京ドーム&京セラドーム 「コンサートL」セットリスト情報&レポート  


追記1/1の東京ドームコンサートのセットリストを追加致しました



気づけば今年ももう年末、キンキキッズの最新コンサートである「コンサートL」のセットリスト情報です

前回の15週年のDVDブルーレイが発売されたのが夏でしたし、最新アルバムのLアルバムが発売されたのもつい
最近のことだったので、ファンにとっては一気にキンキキッズの波が押し寄せる感じになりそうですね

L.jpg

-- 続きを読む --

category: 【KinKi Kids】キンキキッズ

tb: 1   cm: 0

【図説】キンキキッズ(KinKi Kids)のLアルバムレビュー(感想) 収録曲一覧&スペシャルプレゼント応募IDについて  

12/4発売のキンキキッズ最新アルバム、「Lアルバム」がAmazonさんより1日早く届きました
中身が気になる方もいらっしゃると思うのでご紹介です

またこのアルバムには12/12に都内で行われるスペシャルライブ、そしてその模様を収録したDVDへの応募用IDが
付属
してきますので、それについても解説しておきたいと思います

写真 2013-12-03 14 14 49

L album(初回生産限定盤)(2CD+DVD)
KinKi Kids
(株)ジャニーズ・エンタテイメント (2013-12-04)
売り上げランキング: 11


L album(通常盤)
L album(通常盤)
posted with amazlet at 13.12.03
KinKi Kids
(株)ジャニーズ・エンタテイメント (2013-12-04)
売り上げランキング: 37


-- 続きを読む --

category: 【KinKi Kids】キンキキッズ

tb: 0   cm: 0

【CD】KinKiKids(キンキキッズ)のニューアルバム「L album(Lアルバム)」の予約がスタート 限定版DVDにはPVを収録!&収録曲一覧情報  


■12/3追記:Lアルバムが届きましたのでレビュー&紹介記事を書きました

キンキキッズ(KinKi Kids)のLアルバムレビュー(感想) 収録曲一覧&スペシャルプレゼント応募IDについて



Amazonさんにてキンキキッズのニューアルバム、「Lアルバム」の予約がスタートしておりました
発売日は12/4です

注意点ですが、初回限定盤にはDVDが付属し、通常版には初回版に収録されていない楽曲2曲が
ボーナストラックとして収録されている代わりにDVDは付属しない仕様
になっています

L album(初回生産限定盤)(2CD+DVD)
KinKi Kids
(株)ジャニーズ・エンタテイメント (2013-12-04)
売り上げランキング: 1


L album(通常盤)
L album(通常盤)
posted with amazlet at 13.11.06
KinKi Kids
(株)ジャニーズ・エンタテイメント (2013-12-04)
売り上げランキング: 8


収録曲一覧がこちら

ディスク:1
1. むくのはね
2. 勇敢な君に
3. まだ涙にならない悲しみが
4. この月は沈まない
5. Cool Beauty
6. 3-2-1
7. Stand By Me
8. i love you
9. 恋は匂へと散りぬるを
10. Candle Night (ボーナストラック)

ディスク:2
1. スピード
2. 命のキセキ
3. 変わったかたちの石
4. Tomorrow Again
5. ウタカタ
6. Morning Glory
7. WELCOME
8. 君らしく生きる君が好きだ (ボ-ナストラック)

※ボーナストラックは通常版にのみ収録となっていますのでご注意を




どちらも購入する方にとっては問題無いとは思いますが、より多く楽曲を聴きたい!という方は
どちらかというと通常版の方がオススメですね

おそらくではありますが年末年始の東京ドームコンサートでもこのアルバムの中から数曲歌ってくれるのでは
ないかなと思いますので、チェックしておいて損はないと思います


■12/3追記:Lアルバムが届きましたのでレビュー&紹介記事を書きました

キンキキッズ(KinKi Kids)のLアルバムレビュー(感想) 収録曲一覧&スペシャルプレゼント応募IDについて


category: 【KinKi Kids】キンキキッズ

tb: 0   cm: 0

【CD】Kinki Kids(キンキキッズ)の最新シングルが10/23発売、「まだ涙にならない悲しみが / 恋は匂へと散りぬるを」の両A面に加え「雨虫」「流星」を収録  

先日Amazonで予約が開始されたのですが、キンキキッズの33枚目のシングルが10/23に発売になるようです

収録曲は初回版A・Bが「まだ涙にならない悲しみが / 恋は匂へと散りぬるを」の2曲、そして通常版がその2曲に加え
「雨虫」「流星」の2曲が入った4曲構成となっています

初回限定盤には「まだ涙に~」と「恋は匂へと~」のミュージック・クリップがそれぞれ1曲づつ収録されているようですね
注意点として、初回限定盤A・Bには「雨虫」「流星」のカップリングは収録されていません
なのでその2曲を聞きたい場合は通常版を購入する必要があります

↓こちらには「まだ涙にならない悲しみが」のミュージック・クリップがDVDで付属
まだ涙にならない悲しみが / 恋は匂へと散りぬるを(初回生産限定盤A)(DVD付)
KinKi Kids
ジャニーズ・エンタテイメント (2013-10-23)
売り上げランキング: 75


↓こちらには「恋は匂へと散りぬるを」のミュージック・クリップがDVD付属
恋は匂へと散りぬるを / まだ涙にならない悲しみが(初回生産限定盤B)(DVD付)
KinKi Kids
ジャニーズ・エンタテイメント (2013-10-23)
売り上げランキング: 64


↓こちらにはDVDが付属しない分、「雨虫」「流星」の2曲がカップリングとして収録されています
まだ涙にならない悲しみが / 恋は匂へと散りぬるを(通常盤)
KinKi Kids
ジャニーズ・エンタテイメント (2013-10-23)
売り上げランキング: 57




category: 【KinKi Kids】キンキキッズ

tb: 0   cm: 0

【もしもしゲー】キンキキッズが「神獄のヴァルハラゲート」のCMに出演したのが自分の中で話題に  

お・・・おお・・・ついにもしもしゲーの、GREEの魔の手がキンキキッズにまで・・・

ジャニーズはAmazonなどで販売する商品のパッケージ画像すら非表示にするほど、所属タレントの
写真使用には厳しいですが、もしも「ジャニーズを題材にしたもしもしゲー」のようなものが出てきたら
かなりお金になりそうな気がします




自分はこのゲームはプレイしてはいないのですが、面白いのでしょうか?
最近はパズドラを友人たちと一緒にまったりプレイしております

category: 【KinKi Kids】キンキキッズ

tb: 0   cm: 0

【図説つき】キンキキッズ 2012-2013東京ドームライブ レポート&解説  

ちょっと遅くなってしまいましたが、キンキキッズの2012-2013コンサートである
KinKi Kids Concert Thank you for 15years 2012-2013」の1/1の公演へ行って参りました

以下がレポートになりますが、ネタバレを含んでおりますので、DVDやBD発売まで
ネタバレを目にしたくない、という方は記事自体を見ないでいただけると助かります

それ以外の方は「続きを読む」から記事をどうぞ
 




-- 続きを読む --

category: 【KinKi Kids】キンキキッズ

tb: 0   cm: 0

キンキキッズ 2012-2013東京ドームライブ セットリスト情報公開&隠された秘密  

1/5:追記
1/1コンサートのレポートを書きました、記事下部のリンクよりご覧ください



本日京セラドーム大阪にてキンキキッズのコンサートがありましたが、セットリスト情報が公開されていましたので
こちらにも東京ドームコンサートのものと一緒にまとめておきたいと思います

-- 続きを読む --

category: 【KinKi Kids】キンキキッズ

tb: 0   cm: 3

年末年始のキンキキッズの2012-2013東京ドームライブの追加情報  

年賀状を朝の6時くらいまでかかって書き終えたあいろんですこんばんは

キンキキッズの東京ドーム15周年ライブである
「KinKi Kids Concert Thank you for 15years 2012-2013」ですが、ヤフーニュースで
いつの間にかキンキのお二人にインタビューがなされていました

祝!デビュー15周年!! ギネス記録を持つKinKi Kidsがデビューからを振り返る

そしてその中に気になる記述が・・・
この部分です

「――今年は、どんなコンサートになりそうですか?
剛 本来は楽曲制作を進めていたんですけど、急いでぱぱっと作った料理を出してもしゃーないんで、
もうちょっとちゃんと作ってから、みなさんにお届けするっていうことになりまして。来年、きちんと
作品をリリースしようとしている
ので、全部はできないんですけど、その中から何曲かは聴かせられたら
いいな
と思いながら、今がんばってるところですね。

――どんな作品になりそうなんですか?
剛 たくさんのアーティストの方に曲を書いて頂いていて。現時点で8曲は、歌を入れてるんですけど、
その中から何曲か、みなさんに聴いて頂ける曲をお披露目できたらな
って思ってます。」

今回の東京ドームライブ、15周年ということもあって、例えば今までのライブを振り返るような内容になるのかな
とか、AアルバムからKアルバムまで、それぞれ何曲ずつか抽出してメドレーのような感じにするのかな、とか
色々考えていたのですが、どうも「未発表の完全新曲を何曲か歌われる」ということが
ほぼ確定しているみたいですね

これは当日聞いてみるまでどんな曲か全く分からないというサプライズなので楽しみですが
自分はキンキのお二人が作詞・作曲した曲が大好きなので、お二人の作った曲もいくつかあったら
いいなー(多分ないなー)と思いつつ当日を待とうと思います

また明日・明後日の23・24日は京セラドーム大阪でのライブがありますので、
恐らくそこでセットリスト内容が明らかになるかと思います

明らかになり次第、記事を書こうと思いますのでよろしくお願いいたします

category: 【KinKi Kids】キンキキッズ

tb: 0   cm: 0

年末年始のキンキキッズの2012-2013東京ドームライブのタイトルが決まったそうな  

実はキンキキッズファンのあいろんですどうもこんばんは
仕事でドタバタしておりました

東京ドームでは、ジャニーズオールスターが出演される「年末カウントダウンコンサート」が
12/31の夜に、日付が変わるのに合わせて開催されているのをテレビなどで見る方も多いと思います

実は東京ドームではキンキキッズがもう10年以上、年末年始にライブを行なっていて、ジャニーズの
カウントダウンコンサートはそのキンキキッズ用に作られた舞台を借りて行われていたりするのです
12/30、12/31、1/1の三日間、連続でキンキキッズは東京ドームでライブを夜の17:30から
約3時間の間行い、その後一旦ドームからお客さんを追い出して今度はカウントダウンコンサートの
お客さんをまた再び入場させる、ということをやっています

そんでもって、キンキキッズの今年の東京ドームライブのタイトルがいつの間にか決まっていたそうな

その名も「KinKi Kids Concert Thank you for 15years 2012-2013」!
「何が15周年記念なんだい」というと、初のドームライブを行ったのが98年だったからなんですね
2013年で15年目、という事だそうです

去年の2011-2012のライブ「King」は、同年にリリースされたKアルバムがメインのライブで、
ステージも「K」という文字をミラーで反転させたように2つ向きあわせていたデザインになっていました
2階席から見た方なんかにはよく分かったんじゃないかなと思います

自分は2010-2011のライブ、「君も堂本FAMILY」の曲構成がものすごーーーーく好きなのですが
今年は15周年という事で、今までのキンキキッズライブを振り返るような構成になっているのかな?と
勝手に予想しております

お二人は年末年始の東京ドームの前に、京セラドームでも23日・24日あたりにライブをされるのですが
セットリスト(曲構成)は今年もそちらと同じだと思うので、とりあえず内容に関しては情報待ちな状態ですね
何を歌うのか全く知らないままに赴くのも1つの楽しみ方だと思いますが、自分はとりあえず予習を
しておきたい派なので、情報が明らかになり次第追って記事を書こうと思います

自分は、楽曲提供してもらった歌も好きなのですが、それ以上に堂本剛と堂本光一という
2つの感性が組み合わさって出来た歌も大好きなので、恋涙とか、銀色暗号とか、聴きたいですね・・!

去年は12/31の大晦日に行ったので、今年は一番人気の1/1に行く予定です
チケットの座席どこになるかなあー


写真 2012-12-10 12 34 53

インスタグラムで撮った植え込み
今年は紅葉とか意識しないまま冬へとバトンタッチしそうな気がします




category: 【KinKi Kids】キンキキッズ

tb: 0   cm: 4

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop