アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム »おしらせ

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【お知らせ】よっちーの小屋と管理人のあいろんが1/24放送の「ネプ&イモトの世界番付でテレビデビューします  

突然なのですがお知らせです

よっちーの小屋の記事中にも使用している、管理人あいろんがタイ旅行で撮影してきた映像が、日本テレビさまの
1/24日放送「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」にて放送される
こととなりました

すーぱー

-- 続きを読む --

category: おしらせ

tb: 0   cm: 4

【お知らせ】突然ですが今日からベトナム旅行へいってきます  

突然ではありますが、今から3日間のベトナム旅行へいってまいります!

今回はサーフェスプロを持って行くので、現地から色々写真をアップできるかなーと思っています



台風の影響で飛行機が少しだけ遅れましたが無事に出発出来そうです

category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

【お知らせ】よっちーの小屋のフェイスブックアカウントを作成しました  

管理人のあいろんですこんにちは
皆様夏休みをいかがお過ごしでしょうか?

この度、前々から作ろうと思っていたよっちーの小屋のフェイスブックアカウントを作成してみました
Twitterアカウントと同じく、基本的に更新記事の事しか呟かない、なるべくお邪魔にならないアカウントを目指しています

FB.png

もし興味がおありでしたら、是非お友達になってくださると嬉しいです
よっちーの小屋のフェイスブックアカウントはこちら(https://www.facebook.com/yottinokoya)になります


category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

【告知】箱根旅行の記事を今度書きます!  

先日、1泊2日で箱根へ旅行へ行って来ました!
写真を沢山撮ってきたので、巡ったところを紹介する記事を中旬〜下旬にかけて書きたいと思っています

果たして駒ケ岳山頂の廃墟は一体どうなっていたのか・・・!?
箱根で宿泊した、とんでもない宿泊所とはどんな所なのか・・!?

写真 (1)

という訳で続きをどうぞ
-- 続きを読む --

category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

【ご意見募集】よっちーの小屋のデザインにつきまして  

いつもご覧頂きありがとうございます
今回はよっちーの小屋のデザインに関して、いつもご覧頂いております皆様よりご意見を頂きたく記事を書きました


よっちードット絵素材

という訳で続きを読むから宜しくお願い致します


-- 続きを読む --

category: おしらせ

tb: 0   cm: 6

【生誕祭】よっちーの小屋が1周年を迎えました  

おめでとう!よっちーの小屋!よっちー本体ではなくて、小屋おめでとう!
・・・なんだか「小屋」がゲシュタルト崩壊してきました

写真 2013-04-04 20 44 10


本日4/4を持ちまして、めでたく(?)よっちーの小屋は1周年を迎えることとなりました!
という事で1年間を振り返った記事です

↓「続きを読む」からどうぞ
-- 続きを読む --

category: おしらせ

tb: 0   cm: 5

【おしらせ】よっちーの小屋の公式Twitterアカウントを作りました  



このたび、よっちーの小屋の公式Twitterアカウントを作りました!
基本的に更新があった時にその記事のタイトルしかツイートせず、またフォロー返しは100%を心がけています
できるだけ「フォローしても邪魔にならないアカウント」を目指そうと思っております
フォロー返しに時間がかかってしまうかもしれませんが、お許し下さい

1日にフォローしすぎるとアカウントが凍結されてしまうため、フォローが多かった場合は
先にフォローしてくださった方から順に、随時フォロー返しをしたいと思っております

是非フォロー、そして気に入られた記事はリツイート等をお願い致します
コメントも全てに目を通し、そして返信させていただいております
今後もよっちーの小屋を宜しくお願い致します

category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

【相互リンク・RSS募集中】よっちーの小屋につきまして  

-- 続きを読む --

category: おしらせ

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

