アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム »2013年06月

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【vol.2 画像レビュー】「la farfa(ラ・ファーファ)」、ぽっちゃり女子のためのファッション誌レビュー(感想・評価)&DVD内容解説 読者モデルの募集用紙画像もあるよ  

ぽっちゃり女性のためのファッション誌である「la farfa(ラ・ファーファ)」が、
めでたくvol.2発売となりました!



前回の記事(創刊号のレビュー)はこちらです

【画像レビュー】「la farfa(ラ・ファーファ)」、ぽっちゃり女子のためのファッション誌を買ってみたのでレビュー・感想・内容解説 読者モデルの募集用紙画像もあるよ


さてこのvol.2ですが、率直な感想として色々とパワーアップしていたという印象が強いです
その内容に早速迫って行きましょう!

写真 2013-06-25 0 15 14

-- 続きを読む --

category: 【la farfa】ぽっちゃりファッション誌紹介

tb: 0   cm: 1

【流出被害にあいました】イモトのwifiにてクレジットカード情報が流出、結果カードの再発行となりました  

よっちーの小屋にて過去に2回ほど記事をかき紹介したエクスコムグローバル株式会社の「イモトのwifi」ですが、
この度カード会社から不正利用があったという連絡が来てしまいました
クレジットカードの番号が流出し、第三者に不正に利用されそうになったという経験が初めてだったので記事に残します

記事を書いておいて失礼ではありますが、イモトのwifiをこれから利用しようと思っている方の参考になれば幸いです

イモトのwifi

続きは以下からどうぞ

-- 続きを読む --

category: 家具・家電紹介&レビュー

tag: 旅行  タイ  wifi  イモトのwifi  エクスコムグローバル 
tb: 0   cm: 4

【画像】東急ハンズで売っていた105万円のLEDサーチライト「ドッグスター」がすごい  

新宿にある東急ハンズへ赴いたところ、こんな物が売っておりました
しかもそのお値段なんと・・・105万円!

写真 2013-03-23 14 51 33

これは一体何に使うのでしょうか・・・海上保安庁とかが海で不審船探すのとかに便利そうかも

category: 家具・家電紹介&レビュー

tb: 0   cm: 2

【動物動画】世界最大のげっ歯類、カピバラさんのいる生活が素敵  

世界一巨大なげっ歯類であるカピバラさんを飼っている、メラニーさんの動画が話題になっていたのでご紹介です
ハムスターやモルモットなどに代表されるげっ歯類ですが、カピバラさんは特に可愛らしいですね・・・

ピクチャ 2

-- 続きを読む --

category: どうぶつ

tb: 0   cm: 0

【凄技動画】2秒でシャツを簡単・綺麗にたたむ方法とは  

シャツを綺麗に、お店で売っているような状態にしてたたむのって今までやり方がよく分からなかったのですよね
ところがどっこい、このおじさんの手にかかるとなんとたった2秒で美しくたためてしまうのです!

ピクチャ 1

さてその方法とは!

-- 続きを読む --

category: 動画

tb: 0   cm: 4

【動物動画】アムールトラの珍しい出産シーンがYouTubeで公開  

イギリスのノーフォークにある動物園で、珍しいアムールトラの出産シーンが撮影されたみたいです




続きは以下からどうぞ

-- 続きを読む --

category: どうぶつ

tb: 0   cm: 2

【画像】雪印コーヒー ヘーゼルナッツ風味を買ってきたのでレビュー(感想・評価)  

お昼ごはんをファミリーマートへと買いにいったところ、
雪印コーヒー ヘーゼルナッツ風味」なるものが売られておりましたので、買ってきました

写真 2013-06-25 12 37 31

-- 続きを読む --

category: 食べ物レビュー

tb: 0   cm: 2

【KFC】カーネル・サンダースおじさんのスーツをケンタッキーが180万円で落札  

どうでもいいニュースかもしれませんが、カーネル・サンダースおじさんのスーツが180万円で落札されたみたいです

さんだーす1

-- 続きを読む --

category: 動画

tb: 0   cm: 0

【実写映画】「ガッチャマン」予告編  

プロメテウスの吹き替えでおなじみ(?)の、剛力彩芽さんも出演される実写版「ガッチャマン」の予告編が公開されておりましたのでご紹介です

ガッチャマン

-- 続きを読む --

category: 映画紹介&レビュー

tb: 0   cm: 0

【高所恐怖動画】ロシアのレッドスクエアにある高層建築に登る若者の無謀さが凄い【おそロシア】  

高所恐怖症の自分にとっては、またも見ているだけで恐ろしくなってくる動画がありましたのでご紹介です
もうこの広角な感じの映像を見ているだけでクラクラしてきますね・・・さすがは命知らずな若者のおおいロシア!

たかすぎ

続きは以下からどうぞ


-- 続きを読む --

category: 閲覧注意系&衝撃系動画

tb: 0   cm: 0

【神ゲーの再来】プーさんと100エーカーのもりゴルフ【激ムズブラウザゲーム】  

またも・・・またもプーさんは全てのネットユーザーに戦いを挑んできた・・・・!
今回は新たなブラウザゲーム、「プーさんと100エーカーのもりゴルフ」の紹介です

1.png

続きは以下からどうぞ

-- 続きを読む --

category: ブラウザゲーム

tb: 0   cm: 2

【溢れ出るセンス】ブラウザゲーム「99ROOMS」のご紹介  

よっちーの小屋ではブラウザゲームをあまり紹介しておらず、ブラウザゲームの記事をかくのは
これでようやく3つめになるのですが、このゲームは数年前にプレイした時にその完成度の高さから感動してしまいました

その名も「99ROOMS」!

995.png


続きは以下からどうぞ


-- 続きを読む --

category: ブラウザゲーム

tag: ブラウザゲーム  廃墟  ノスタルジー 
tb: 0   cm: 0

【図説】タブレットPCのお絵描き性能に迫る 「SurfacePro」&「OneNote」編  

つい先日、マイクロソフトの「SurfacePro」を購入しましたあいろんですこんばんは
今回は、SurfaceProを使ったお絵描き性能に迫ってみたいと思います
一定数、「外出先・仕事先で絵を描きたい」という方はいらっしゃると思うので、参考になれば幸いです

今回使用するのはSurfacePro、ソフトはアプリ版「OneNote」、そして付属の1024段階筆圧感知ペンです

先に結論として述べておきますが、PCでなくタブレットで絵を描く場合にはやはりメリット・デメリットが大きく出てきます


タブレットPCで絵を描くメリット
■外出先でも手軽にデジタルで絵が描ける
■デジタルデータなのでDropboxやSkyDriveを使用した共有・バックアップが外出先からでも容易


タブレットPCで絵を描くデメリット(正直なところ、デメリットの方がかなり多いです)
■タブレットが高解像度かつ小画面だと狙った場所に線を引くのが非常に難しくなり、基本的に生きた線が引けない
 (この点に至っては、iPadの落書きアプリで絵を描いたほうが遥かにストレスは少ないです)
■レイヤー数が増加すればするほど処理が重くなるため、非力なタブレットでは操作がもたつく
■色味がPCのディスプレイと大きく違ったりする場合があるため、それを考慮しつつ描くかキャリブレーションは必須
■実はタブレットPCにSAIやPhotoshopを入れて絵を描くより、iPadでお絵描きアプリを使ったほうが描きやすい


写真 2013-06-20 6 08 40


続きは以下からどうぞ

-- 続きを読む --

category: 【タブレットPC】SurfacePro

tb: 0   cm: 0

【まずいと評判】アサヒ「スパイラルグレープ」を買ってきましたのでレビュー(感想・評価)&カロリー・原材料紹介  

巷で「まずい」と評判の、アサヒ飲料さまの「スパイラルグレープ」を自分も買ってきました
「刺激がなくちゃ生きていけない」と題されたその味とは・・・!


写真 2013-06-21 21 07 08


続きは以下からどうぞ


-- 続きを読む --

category: 家具・家電紹介&レビュー

tb: 0   cm: 4

【動物動画】猫のオモチャを引っ張ってあげる猫さんが可愛い  

キャンキャン音を発する猫のオモチャに興味を示した猫さんたち
黒い方の猫さんは警戒心全開ですが、白黒の猫さんは親心?からかそのリードを引っ張ってあげます



うーーんかわゆい!

category: どうぶつ

tb: 0   cm: 0

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop