アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム »2013年07月

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【割と美味しい】期間限定「バニラ コカ・コーラ」を飲んでみたのでレビュー(感想・評価)  

セブンイレブンへ行ってみたところ、季節限定らしい「バニラ コカ・コーラ」が売られていましたので早速買ってみました
以前にも存在した商品ですが、飲んでみるのは初めての事だったのでここに記しておきたいと思います

果たしてそのお味とは・・・?

写真 2013-07-31 1 15 49

-- 続きを読む --

category: 食べ物レビュー

tb: 0   cm: 3

【幼女動画】車のメーカーを次々と答えていく2歳の幼女がかわいい  

こちらの幼女さん、わずか2歳にして並んでいる車のメーカーを次々と答えていきます
中には日本のメーカーもちらほらありますが、果たして分かるのかな・・・?

ようじょ
-- 続きを読む --

category: 動画

tb: 0   cm: 0

【面白動画】新興宗教の教祖と信者の集会にストリートファイターの効果音をMIXするとこうなる  

ストリートファイターの効果音ってなんでこんなに汎用性が高いんでしょう・・・・
海外の宗教団体で、教祖のようなおじさんと信者さんたちの集会にストリートファイターの効果音をMIXした動画が面白すぎました

SFキャプチャ


-- 続きを読む --

category: 面白そうなもの

tb: 0   cm: 0

【映画】「ハンガー・ゲーム2」の特報映像が公開&日本公開日は12月27日  

映画「ハンガー・ゲーム」の続編である「ハンガー・ゲーム2」の予告映像が公開されていましたのでご紹介!

HG2.png

-- 続きを読む --

category: 映画紹介&レビュー

tb: 0   cm: 0

【便利技】YouTubeの広告を消す・非表示にするプラグインが便利!  

今回はブラウザ「Google Chrome」にて、YouTubeの広告表示だけを消してくれるプラグインの紹介です
時に何回も何回も繰り返し表示されたり、丁度動画のいいところを隠す感じに現れるあの広告は邪魔ですよね

導入してみたところ、とても快適にYouTubeを閲覧することが出来るようになりました

adb.jpg

-- 続きを読む --

category: パソコン関連(フリーソフト・トラブル対策など)

tb: 0   cm: 2

【動画】インドの学校給食で児童23人が死亡、殺虫剤を混入した女校長を逮捕  

少し前に「給食を食べた児童が食べた直後に死亡する」という事件がインドであったのですが、
なんと犯人は学校の女校長で、給食に高濃度の殺虫剤を混入していたそうです

給食


-- 続きを読む --

category: ニュース記事

tb: 0   cm: 0

【事故動画】スペインで列車が脱線、現時点で死者69人負傷者143人の大惨事に  

スペインで24日午後8時ごろ、列車が脱線する事故があった模様です
69人が亡くなったというこの事故ですが、カメラには脱線の瞬間が収められていました

すぺいん

-- 続きを読む --

category: 閲覧注意系&衝撃系動画

tb: 0   cm: 0

【映画】キアヌ・リーブス最新作「47RONIN」の予告編が公開  

47RONINの予告編が昨日公開となったのですが、皆さんご存知の忠臣蔵とは何かが違う映画に仕上がっています・・
なんだかX-MENにでてくるシルバーサムライみたいな人もいますし世界観もどちらかというと中国っぽかったり、
突っ込みどころは色々とありそうですがとりあえずまずはトレーラー映像をご覧になって下さい


47.png


ロン毛のキアヌは珍しいですね
472.png

-- 続きを読む --

category: 映画紹介&レビュー

tb: 0   cm: 0

【動画】南アフリカの西ケープ州で謎のミイラが見つかる  

南アフリカの西ケープ州で、謎のミイラが見つかったと話題になっておりました
歯がしっかりとしていて腕は長く、胴体はほっそりとしていますが果たしてこの動物の正体は・・?

えいりあん


-- 続きを読む --

category: 動画

tb: 0   cm: 0

【動画】アサシンクリード4ブラックフラッグの最新プレイ動画が13分に渡って公開&発売日は11月28日  

暗殺者×海賊がテーマとなっているアサシンクリード4ですが、13分にも及ぶプレイ動画がこの度公開されました
今作では海を泳いだり、船にのって敵船と戦ったり、遺跡のようなエリアを探索できるみたいですね

あさくり4

-- 続きを読む --

category: ゲーム紹介&レビュー

tb: 0   cm: 2

【動画】女性を拉致する「誘拐婚」、キルギス共和国に今も残るその風習とは  

キルギスタン(現在の正式名称はキルギス共和国)には、「女性を拉致して持ち帰り、そのまま
強制的に花婿と結婚をさせる」
という日本人からするととんでもない風習が今もなお残っているそうです
丁度今月アップされた誘拐婚の現場の動画がYouTubeにアップされていたのでご紹介です

※誘拐シーンや女性が泣き叫ぶ映像などが映っているため、苦手な方は注意して下さい

ゆうかいこん

-- 続きを読む --

category: 閲覧注意系&衝撃系動画

tb: 0   cm: 0

【新作アニメ】頭文字Dがついに連載終了、新劇場版アニメの公開が2014年夏に決定  

ヤングマガジンで連載中の「頭文字D」が、7/29のヤングマガジンにてついに18年の連載に幕を閉じるそうです
またそれにあわせて、2014年夏に新劇場版となるアニメ映画の公開が決定しました

あたまもじ


新劇場版の公式ウェブサイトは既に立ち上がっているものの、まだ予告編などは一切ありません
一体劇中のどのパートを描くのか、総集編のような映画になるのかなど想像が膨らみますが、これは是非見に行ってみようと思います

頭文字D新劇場版公式サイトはこちら

category: アニメ・漫画

tb: 0   cm: 0

【喧嘩動画】おっさんVSおっさん 自動車バトルの末のリアルファイト  

ドライビングレコーダーではなく手持ちの機器で撮影されたこの映像、画面に写っている黒い車が撮影者の車の
後ろにぴったりとはりついた後に前へと出て道路を塞ぐ形で停車、更には中からおっさんがやる気まんまんで出てきます・・

※流血などはありませんがおじさん同士が殴り合っている映像があるので、喧嘩動画が苦手な方は注意です

けんか

-- 続きを読む --

category: 動画

tb: 0   cm: 0

【動画】CAPCOMの「ストライダー飛竜」最新作の予告・プレイ動画が公開  

カプコンの横スクロールアクションゲーム「ストライダー飛竜」の最新作の予告編・プレイ動画が公開されましたのでご紹介!

ST.png

-- 続きを読む --

category: ゲーム紹介&レビュー

tb: 0   cm: 0

【動画】炎に包まれながらのスティーブおじさんのカードトリックがなんだか凄い  

炎に包まれながらカードトリックを披露するのはスタントマンのSteve Trugliaおじさんです
この写真が妙に面白かったのでご紹介!

A.png

-- 続きを読む --

category: 動画

tb: 0   cm: 0

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop