アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » ゲーム紹介&レビュー »【解答・スクショ有】ダークサマナーCM連動キャンペーンの答えはこの人!

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【解答・スクショ有】ダークサマナーCM連動キャンペーンの答えはこの人!  

ダークサマナーというスマートフォン向けゲームで、「CM連動キャンペーン」と
いうものが突如として始まりました
どういうものかというと、「CMに出演している人を当てればレアキャラゲットだよ」というもの

写真 2013-01-25 21 38 07


CMをTVで一切見かけなかったのですが、そのCMがこちらです
1/26から放送開始?のようです、どうりで全く見かけないわけです



誰だかお分かりでしょうか、声と顔立ち、髪型からしてAKB48の小嶋陽菜さんですよね
どうでもいいですが、こじはるさんは「ノースリーブス」というAKBから選ばれた3人組ユニットに参加もされてました
有線から流れてくる「キスの流星」とか割と好きでしたね

という訳で解答欄に「小嶋陽菜」と入力しますと・・・

AAモンスターが貰えました!
写真 2013-01-25 21 38 35


AAでBP13・・・!
2/9より解答編のCMが流れるらしく、そこでももう1体ゲットできるので、AA+に出来るようです
モンスターは非常に弱いですが、マイパワーポーションが貰えるのでとりあえず入力しておくといいと思います

ちなみに、このAAモンスターですがトレード・プレゼントは不可能となっているものの
一日目だけは「欲しいものリスト」経由での受け渡しが可能でした
今現在はその方法でも受け渡し不可能になっています




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ゲーム紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 5

コメント

答えは教えないようにと書いてあるというのに
だがGJ

名無しのよっちー #- | URL
2013/01/26 16:51 | edit

>ななしさま

いいか!答えを教えるなよ!絶対だぞ!と言われると教えたくなるのが人間というものです!

あいろん #- | URL
2013/01/26 20:36 | edit

まさかこんなにも早く答えが見つかるとは・・・・!
教えて下さりありがとうございますた♪

ぐっばいちゃ #- | URL
2013/01/27 09:18 | edit

No title

>ぐっばいちゃさま

いえいえ、お力になれれば幸いです

あいろん #- | URL
2013/01/28 02:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/26 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/106-ae804477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

