アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » ニュース記事 »2013年1/28日気になったニュースまとめ 映画「トータル・リコール(リメイクの方)」のFPSiPhoneアプリが無料でリリース、Tシャツ一枚で電車から-40度の車外へ転がり落ちてその後隣駅まで歩いて助かったおじさん等

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

2013年1/28日気になったニュースまとめ 映画「トータル・リコール(リメイクの方)」のFPSiPhoneアプリが無料でリリース、Tシャツ一枚で電車から-40度の車外へ転がり落ちてその後隣駅まで歩いて助かったおじさん等  

追記分

■メッシが4得点でリーグ新の11試合連続ゴール…バルサは5発大勝
もはや神様レベル

追記があった場合、ニュースは上の方、動画は下の方に追加していきます

■薄くなった頭髪をかぶるだけでフサフサにできるサンバイザーと合体したカツラ「Flair Hair Visor」
む・・・ムレてハゲがひどくなりそう・・・

■「トリコ」置鮎龍太郎が「プリキュア」前田愛と“声優婚”
置鮎さんといえばうーんうーん、悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲のアルカードが何故か真っ先に出て来ました

■3時42分ごろ、茨城県で震度5弱の地震
少し長めの地震でした、前兆とかでなければいいのだけれど・・

■大相撲 高見盛引退“体がボロボロ”
なんだか少しやつれているようにも見られます、お疲れ様でした

■米アップル、iPhone5Sを7月・次世代iPad&iPad miniを10月にリリースか
まあiPhoneはともかく、iPadのシリーズの更新速度はさすがにファンももうついていけないんじゃないかな・・

■映画「トータル・リコール(リメイクの方)」のFPSiPhoneアプリが無料でリリース
トータル・リコールというと、やはりバーホーベン監督の映画のほうがインパクトがありましたよね
おっぱいが3つあるお姉さん、鼻からとんでもない顔で小型電子機器取り出すシュワちゃん、
反乱軍のリーダーは実はおっさんのお腹からミュータントとして生えてるおっさんだったり、
現実の男勝りな感じの奥さんよりどう考えても夢のなかの奥さんの方がいいな~とか、
ラスト周辺では宇宙線(でしたっけ)をモロに浴びてとんでもない顔する主人公と奥さんとか・・
そうそう、太ったおばちゃんの中からシュワちゃんが出てくるシーンも忘れられませんね

■社長『サイト運営しないからドメインを削除して』→ 中古ドメイン屋に買われ風俗サイトにリニューアル→ 元に戻せ
結構、有名なゲームとか映画のようなウェブサイトもいつのまにか違うサイトになってたりしますね

■バイオハザード6 新たなマルチプレイモードSiegeが3月に配信
バイオは攻略記事を書いたのが随分前の事のようにおもいますが、結構息が長い作品ですね
丁寧に作られていて好感が持てたので、次回作も期待したいです(いつになるかは謎だけど)

■埋設ガス管が爆発―広西
これ知ってる!マーヴルVSカプコンのハルクのゲージ使うあの技!

■美しく切ない終末後の世界が描かれたゲーム背景集
最近廃墟へ行っていないので、廃墟行きたくなって来ました・・・

■「桜宮高校生徒が飲酒」問題で、店側が謝罪…「ソフトドリンクを酒用グラスで出してました」
お店も営業停止かかってるとはいえこの言い訳は一波乱巻き起こしそうな気もします


ドアの顔面オブジェが突如動き出すというドッキリ

こういうの大好きです

Tシャツ一枚で電車から-40度の車外へ転がり落ちてその後隣駅まで歩いて助かったおじさん

自分だったら途中でお腹壊して死にそう・・




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ニュース記事


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/112-42d2b308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop