アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » ニュース記事 »2013年1/28日気になったニュースまとめその2 BIOSHOCK最新作が4月25日発売決定、「PENTAX Q10エヴァンゲリオンモデル」正式発表など

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

スポンサーサイト  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

2013年1/28日気になったニュースまとめその2 BIOSHOCK最新作が4月25日発売決定、「PENTAX Q10エヴァンゲリオンモデル」正式発表など  

■「PENTAX Q10エヴァンゲリオンモデル」正式発表
PENTAXのカメラは以前使っていた事がありましたが、カラーバリエーションが豊富なのが
他の会社にはない魅力だと思います、これも意外としっくりきてる

■『BioShock Infinite』の国内発売日が4月25日に決定!製品情報も明らかに
頭部欠損描写をカット、音声は日本語と英語の切り替えが可能という仕様だそうです

■BioShock Infinite公式サイトはこちら

予約はこちらから



■DeadSpace3ローンチトレーラー公開

デッドスペース2が1に比べてちょっとボリュームが足りなかったので、プレイ時間が気になるところです
コープは面白そうですが、上手い人2人が組むとステイシス無双とかになりそうな気も


■映画『サイレント・ハウス』予告編

ウルグアイのホラー映画「SHOT」のリメイクだそうです
SHOTは話題になったのは知っていたのですがまだ見ておりません、面白いのかな?




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ニュース記事


link.jpg
tb: 0   cm: 4

コメント

No title

>■DeadSpace3ローンチトレーラー公開
曲はPhil Collins - In the Air Tonightですね。かっこいい!
http://soulkid.blog2.fc2.com/blog-entry-99.html

マスクデザインと開閉の仕方がますますアイアンマンみたいでいいですね。

>■「PENTAX Q10エヴァンゲリオンモデル」正式発表
話題性はあったもののQはあまり売れず…Q10もどうなんでしょう…
PENTAX愛用者なので、売るならRX100並のハイスペックコンデジをだして欲しいんですけどね~センサーもSONY製に戻ったし、わくわくするようなカメラを作って欲しいですね◎

hhh #- | URL
2013/01/28 22:47 | edit

No title

>hhhさま

コメントどうも有難う御座います!

ほほーこれフィル・コリンズの曲だったのですか!全然分かりませんでした
フィル・コリンズ、自分の中ではブラザーベアの「ルックスルーマイアイズ」という歌が大好きです( ´` )

今回はアイザックさんもデッドスペース2以上に戦う気満々という感じですよね
「ただのTPS」になってしまわないかがちょっと心配です


ペンタックスはリコーに買収された後もペンタックス路線を突っ走ってて良いですね
ただやっぱりQはちょっとおもちゃっぽすぎて、あれだったらOLYMPUSのPENを
買ってしまうかな~というのはありました
最近ミラーレスカメラもスマホ並みに後継機が発売されるので、買い時がわからないですね

話は変わるのですが、hhh様はブログやHPなどおもちなのでしょうか??
いつもコメントいただけて有り難いので、良ければリンク等させていただきたいなと思います

あいろん #- | URL
2013/01/28 22:54 | edit

No title

一瞬LOST PLANET 3?かと思いましたww
アイデアが似かよってもゲームとしての差別化は図って欲しいですね。
バイオハザードの英語名のResident Evilなんてもう洋館って意味関係なくなっちゃいましたしねw
でもリベレーションズの雰囲気は原点回帰っぽくて好きです。

そうなんですよね。結局マウントもトイレンズしかなくて独自マウントを3個も保持できるほど会社として体力があるはずもなく…w
Qを発売した時点でフルサイズ機はおそらくPENTAXは出さないという判断だと思いました。でも主要のKAマウントの中望遠くらいのラインアップが充実していないので、k-5シリーズは本当に中級機では最高の評価ですし、limitedシリーズもいいんですけど、実用的な中望遠のズームがないとなかなか買わない人も多いんだと思います。

個人的にPENTAX名を残したからには、旧名機を中身デジタル化で復活とかして欲しいんですよね~

現在はやっていないんです。なかなかマメに更新することが出来ないので人のブログを読むのが趣味なんですよねw最近だとジャンクカメラ修理したりDIYでいろいろ改造したりていうのもあるんですけど記事にするのに膨大な手間がかかってしまうのでw

それにやっぱり自分の趣味の知識の大半は、周りに詳しい人がなかなか居ないのもあってネットで教えてもらうことも多いんです。なのでお礼の意味も込めてお世話になった人のブログには何かしらコメ残しています。

あいろん様も偶然拝見して、趣味だったりが合うのもありますが、単純に面白いですし、たぶん知っている知識が似ていてコメ返して情報を共有したいなと思う記事が多いので遊びに来させてもらっていますww

個人のものではないんですが、自分がお手伝いしている団体のHPリンクとかでもいいですか?国際交流している団体です。
団体のものなのであいろん様のHPを相互リンクというかたちにはできませんが…
それでももしかまわなければコメ返しで詳細を載せますね。

hhh #- | URL
2013/01/29 21:10 | edit

No title

>hhhさま

DeadSpaceはバイオ4に感銘をうけたと言われていますが、
こっちもこっちでただのアクションゲームになりつつある感じがします

自分は今使っているEOS60Dを買う際にペンタのk-5かで悩んだのですが
液晶の大きさと解像度、あとバリアングル液晶だった点でEOS60Dにしちゃいました
最近一眼レフを持ち歩くのがちょっと重たくなってきたので、ミラーレスが一台あったら便利なんだろうなーと思うようになってますw

そうなのですか、結構話が合いますし、更に深い話題も話せてしまうので
何かそういった系統のブログでもおやりになっているのかなと思っておりました
団体様のHPですと一方的にリンクを貼っておくのもなんだか不自然なので
すみませんがリンクのお話は忘れていただけると幸いです、申し訳ないです

自分もコメントを読むのが楽しいので、またいつでもコメント残してくださると嬉しいです
時間がなくて返信が出来ないかもしれませんが、内容にはきっちり目を通しております

あいろん #- | URL
2013/01/30 05:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/113-5ae1e496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

