アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 映画紹介&レビュー »個人的2012年ベスト映画「最強のふたり」DVD&ブルーレイが3/22発売決定!

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

個人的2012年ベスト映画「最強のふたり」DVD&ブルーレイが3/22発売決定!  

去年の9月に公開され、個人的に2012年のベスト映画になった
「最強のふたり」のDVD&ブルーレイが3/22に発売決定です!

パリの豪邸に住む首から下が動かない大富豪フィリップと、その介護者選びの面接に「失業手当が
もらえるから不採用にしてほしい」と訪れたスラム街育ちのドリスの出会い、そして次第にお互いの
大切さに気づいていく過程を描いた、全編笑って泣ける最高のヒューマンドラマです

予告編はこちら


画面の綺麗さを押し出したような映画ではないので、ブルーレイ再生環境が無い方は
DVDでも全然問題ないと思います

予約はこちらから
左がDVD版、右がブルーレイ版です




また、過去によっちーの小屋ではネタバレ感想記事を書いております
内容だけ知りたいという方はそちらの記事もどうぞ

■映画「最強のふたり」全編あらすじ・ストーリー+ネタバレ+解説+感想


自分も是非購入したいと思っております、みなさんも是非レンタル店などでチェックしてみてください
見て決して損はしない1本だと心から思っております




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 映画紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

「最高の人生の見つけ方」みたいなヒューマンドラマですか?

タイトルを知っていましたけどまだ見ていませんでした!トレーラーだけで観てみたいと思わせますね!今度観ます!!

hhh #- | URL
2013/01/29 18:47 | edit

No title

>hhhさま

そうそう、あんな感じのいわゆる「いいお話」といった感じの映画です

ただ主演俳優2人もそれほど有名ではなく、モーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンという、それこそ最強のふたりな「最高の人生の~」に比べると
いい意味で全然敷居は低く、また全編通して笑いを中心に描かれているので、もっともっと素直に楽しめますよー!

あいろん #- | URL
2013/01/30 04:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/114-710ae19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

