アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » ニュース記事 »2013年1/29日気になったニュースまとめ ソーシャル疲れは女子に顕著?、くまのプーさんの声優さん死去、映画泥棒の中の人がイケメンすぎると話題など

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

2013年1/29日気になったニュースまとめ ソーシャル疲れは女子に顕著?、くまのプーさんの声優さん死去、映画泥棒の中の人がイケメンすぎると話題など  

■ソーシャル疲れは女子に顕著?チェックしたい対策3つ
自己顕示欲の強い人が複数人固まるとキツいかも、最近は職場の人ともSNSなんかで繋がれますし
ツイッターでも「本音アカウント」みたいなのをつくってる方がちらほらいます

■イラン、サルの宇宙打ち上げに成功=ロケット技術向上に警戒も
前に、宇宙に持って行った桜が異様な速度で育ち始めた?みたいなことありましたね

■ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学? 「この生徒を助けよう」「言論の自由はないのか」とコメント殺到
各所で話題になっていますが、インタビューに答えたりTwitterなどで学校批判をした結果無期停学に
なってしまったらしい、というもの あくまでソースがTwitterなのでなんとも言えませんが・・

■くまのプーさんの声担当 亀山助清さん死去 58歳
悪性のリンパ腫だったようです、ご冥福をお祈りします

■神奈川県・よこはま動物園ズーラシアで、真っ白なサルの赤ちゃん誕生
アルビノなのかなあとおもったのですが、どうも子供の頃は真っ白な毛の状態になるおサルさんみたいです
ジャングルとかだと保護色のほうが身の安全に繋がりそうなのですが、なぜ白いのでしょうね?

■【画像】笑っていいともに出演した映画泥棒の中の人がイケメンすぎると話題
意外とロン毛という あと女の人の方を一時期吹石一恵さんだと思ってたのですがティアラさんという方なんですね

■次期iPhoneとiPadのラインナップには128GBモデルも登場か
自分は16GBを4,5と使っているのですが、最近16では足りないなーと感じる場面が増えて来ました
音楽を沢山いれるのもありますが、iPhoneの高性能化に伴って「3Dモデルを使ったゲームの容量」も
比例して増えてきているんですね、それこそ1本2GBとかという数字が当たり前になりつつあります
ちょっと長めの動画を撮ったらそれで1.5GBくらいにはなりますし、次は32GBを買おうかなと思ってます

■<少年法>刑の上限20年に 国選付添人拡充…法制審部会
今までは15年だったので、5年伸びたことになります

■彼女と結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
長いですが、個人的に結構気に入ってしまったお話でした
真面目な男性はイイですね、素敵です

■ソフトバンク、4Gデータ通信値下げキャンペーンを発表
対応機種がいまのところ「101SI・102Z・102HW」のたった3機種だけです
そんなことより、ながーく同キャリアを使っている人に何か特典欲しいなと最近は思います
どのキャリアも新規と乗り換え客の取り合い状態で、全然継続ユーザーにメリット無いので・・


EAつながりで、マスエフェクト3アーマーをアイザックさんが着る模様
やる気まんまん!




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ニュース記事


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/115-5a004f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

