アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 動画 »2013年1/31日気になったニュースまとめ 「君だけのやる気スイッチ」のCMで有名なスクールIEのCMが狂気と自分の中で話題に、「首輪の全裸少女」作品に市民団体が抗議 会田誠展は本当に「性差別」なのかその他

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

2013年1/31日気になったニュースまとめ 「君だけのやる気スイッチ」のCMで有名なスクールIEのCMが狂気と自分の中で話題に、「首輪の全裸少女」作品に市民団体が抗議 会田誠展は本当に「性差別」なのかその他  

今回はちょっと動画が多めでページが重たくなってしまうので、「続きを読む」からお願い致します


■「首輪の全裸少女」作品に市民団体が抗議 会田誠展は本当に「性差別」なのか
実は会田誠さんは高校の先輩さんだったりします(歳がぜんぜん違うので会ったりしたことはないですが)
ただこういった芸術作品にある種のフェティシズムが含まれていたりするのは当然ですし、それを個性としている
方でもあります(しかもああいう絵はそんなに多くない)から、この抗議もなんだか頭が固いなあという印象です

■民家から大型犬5頭が逃走 大学生襲われ大けが 名古屋
彼にはわんこを惹きつける何かがあったのでしょうか・・・しかしご無事でよかった

■『ZIP!』で「ジョジョ好き女子特集」が放送されるも、参加者の証言でやらせと判明
ZIPはジッペイを死なせてしまった件もありましたし、あんまり印象がよくないです
ジョジョは4部が一番好きです、4部だけなんだか世界観が特別な感じしませんか?

■グーグルマップで北朝鮮地図が詳細に、強制収容所の場所も
グーグルストリートビューも完備してくれればもう完璧

■柔道監督、練習中に「死ね」 JOCが会見
中学・高校の頃は「運動部は健全」みたいな印象が学校内であったのですが、最近度重なるニュースで
運動部こええーと思うようになりました
ああいうのって卒業するといい思い出として昇華されるんでしょうか

■職業が顔に影響しているのか、それとも顔が職業の選択に影響しているのか、いろいろな職業の顔写真集「Faces&Jobs」
世界各国の殺し屋とか麻薬の密売人とかギャングさんは皆同じような外見してそうという偏見

■難解映画『ツリー・オブ・ライフ』の意味がわかる
まだ見たことがないのですが、なんだかイメージカットが凄く多そうな映画ですね
是非レンタルなどして見てみようと思います


で、今日の本題です
たまーにCMで見かけるのですが、このスクールIEのやる気スイッチのCMって恐怖を感じませんか?
塾の生徒がやる気スイッチなるものを押されると、突如叫びだし上半身裸で外へ飛び出していくという内容です

■スクールIE CM「僕だけのやる気スイッチ」編

なんか「やる気スイッチって危ない薬か何かなんじゃないのか」と思わせるような壊れっぷりで、
言っちゃ悪いのですがこの生徒さんの表情もなんだかマジっぽくて怖いのですよ(汗
youtubeでCMを探したら、なんとこれの他にもシリーズがありましたのでご紹介です

■スクールIE WEB 「誓い」篇

サムネイルの段階で見るのをためらうくらいの狂気が伝わってきますよこれは
ハダカのまま親御さんのところへ行っちゃったという・・・(汗
これも、自分はなんだか見ていて怖いです

■スクールIE WEB 「リヤカー」篇

どっか行ったと思ったらリヤカーで問題集持ってきた!
先生もちょっと引いてませんかこれ
問題集はきちんと購入したものなのかどうか気になります

■スクールIE WEB 「悲鳴」篇

狂気がついに親御さんにも伝染しました
そして親御さんはお亡くなりに・・・

■スクールIE WEB 「挑戦状」篇

「服・・着なよ」という佐藤くんのツッコミにもう心から同意できる挑戦状編でした

■スクールIE WEB ムービー 「なまいきスイッチ」篇

チーマーみたいになっちゃった
反抗期ですかねこれは・・

■スクールIE WEB 「注目の的」篇

もう最初から開き直っていた感のあるCMでしたが、
開き直りもここまできたかという注目の的編です
図書館でも裸を貫いちゃってます

■スクールIE WEBムービー 「のんきスイッチ」篇

急にこれだけ映像作品路線できたかというね
この子がxbox360を持っているところは好感が持てます
結局最後はBADENDで、「お前やる気スイッチ押されたんじゃないのかよ」と突っ込まざるを得ません

■スクールIE WEBムービー 「うわのそらスイッチ」篇

可愛い女の子とぶつかってしまい頭をごっつんこ
そしたらなんとその子に一目惚れしてしまいます
それはまあいいとして、ついに幻覚を見るようになってしまっているのですが大丈夫なんでしょうか


youtubeにアップされていたものはこれくらいですが、
どうでしょう、この狂気が伝わりましたでしょうか
自分もまさか全編通してここまで(いい意味で)狂っているとは思っていなかったのでびっくりしました

スクールIE、きっといい塾なのだと思いますが、このCMは狂気しか生み出していないよ!

ちなみに、女子生徒が主人公のバージョンもいくつかありましたが
やはりこの上半身裸の男の子のインパクトには負けますね

受験生の皆さんは真似をして風邪をひかれぬようお気をつけて下さい





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 動画


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/119-672735fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

