アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » おしらせ »【おしらせ】よっちーの小屋の公式Twitterアカウントを作りました

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【おしらせ】よっちーの小屋の公式Twitterアカウントを作りました  



このたび、よっちーの小屋の公式Twitterアカウントを作りました!
基本的に更新があった時にその記事のタイトルしかツイートせず、またフォロー返しは100%を心がけています
できるだけ「フォローしても邪魔にならないアカウント」を目指そうと思っております
フォロー返しに時間がかかってしまうかもしれませんが、お許し下さい

1日にフォローしすぎるとアカウントが凍結されてしまうため、フォローが多かった場合は
先にフォローしてくださった方から順に、随時フォロー返しをしたいと思っております

是非フォロー、そして気に入られた記事はリツイート等をお願い致します
コメントも全てに目を通し、そして返信させていただいております
今後もよっちーの小屋を宜しくお願い致します




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: おしらせ


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/120-b3ae1a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop