アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 写真 »最近撮った写真をちょこっと

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

最近撮った写真をちょこっと  

最近撮った写真をちょこっと紹介
「ブログ用に写真のリサイズするのめんどいなー!」と思っていたら
かなり使いやすいフリーソフトを見つけたので、次回の更新で紹介したいと思います

Photoshopのバッチ処理でやってみてもいいんだけど、手順があっちはあっちで
面倒だし、画像の劣化を抑えるが故にファイルサイズが大きくなりがちだかんね・・・
餅は餅屋ですね

という訳で写真写真

IMG_1233.jpg

夕焼け大好きです
いつの間にか空が暗くなっていると少し哀しい

IMG_1577.jpg

川辺へ来ました

IMG_1567.jpg

人物を撮るのはあんまり好きでないのですが、こうして
楽しそうな家族を遠くから眺めているとそれはそれでまた良いものだなと
自分たちの家族は他の人から見てどう映っているのでしょうか

IMG_1580.jpg

お花シリーズの始まりですが、名前がひとつもわかりません

IMG_1587.jpg

中級機の一眼レフに買い換えてから、高感度耐性がアップして割と暗いところでも
バシャバシャ撮れるようになったのが一番大きいです

IMG_1598.jpg

よく見てみるとなんだかグロっちい?

IMG_1589.jpg

しかし色が美しいですね、お花というのは・・・・

IMG_1654.jpg

今年に入ってから既に三回も行った新宿にある猫カフェ「きゃりこ」にて
猫かわええですね・・・

名称未設定 1

最後はつい先日のスーパームーン
人類がここへ行ったことがある、っていうのが不思議ですね
200mmのレンズだと若干ズームが足りない・・・!

そうそう、この間ツイッターで連投した猫カフェきゃりこの写真ですが
フォロワーのあいぽむさんが親切にもまとめて下さいました

ぬこぬこ写真 Photograph of ironboy1203

こないだきゃりこ行ったとき、財布を新宿駅で落としたんだけども
その15分後に交番行ったら届けてもらえていたというね!
しかも「是非お礼したいんですけど・・」って言ったら
「急いでるからいいです」と、名前も残さずに立ち去ってしまわれたんだそうな

わたしのひねくれた心が若干こう元の方向にね・・・戻った感じのね・・・
あの時お財布拾ってくださった方ありがとうございました・・・!
ここでお礼を言わせてください!

しかし写真はいいものですね・・・
今度また適当に貼って行きたいと思います
そんな感じで今日はおやすみなさいませ(´`)




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 写真


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/13-04170dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop