アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » ニュース記事 »2013年2/9日ニュースまとめ 映画『ジャーニー/ドント・ストップ・ビリーヴィン』予告編、ソニー:20日にプレイステーション4発表へ、世界最大の素数を発見 1742万5170桁など

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

2013年2/9日ニュースまとめ 映画『ジャーニー/ドント・ストップ・ビリーヴィン』予告編、ソニー:20日にプレイステーション4発表へ、世界最大の素数を発見 1742万5170桁など  

今日の気になる映画予告編、映画「ジャーニー/ドント・ストップ・ビリーヴィン」予告編

2013年に結成40年を迎えた人気ロックバンド、ジャーニーの軌跡を追ったドキュメ­ンタリー。
2007年、新たなボーカルを探していたメンバーがYouTubeで自分た­ちのナンバーを歌う無名のフィリピン人シンガー、
アーネル・ピネダの映像を発見し、彼­を新ボーカリストに大抜てきしたという奇跡のようなサクセスストーリーに迫る。
家族と­の別離や路上生活を経験しながら、夢を諦めず人生の全てを歌に懸け、40歳でアメリカ­ンドリームをつかんだ
アーネルの生きざまが胸を打つ。

公式サイトはこちら



■ソニー:20日にプレイステーション4発表へ-関係者
発表はE3のあたりじゃないのかなー?という気もしますがどうなんでしょう

■BlackBerry日本撤退というわけではない 同社がコメント
でも正直、日本で広告打ってリリースしたところで売れるのは雀の涙ほどだと思います、ブラックベリー

■iPhone5Sと5インチiPhone6は年内に発売?
5インチiPhoneはじきに出そうな感じはします、スマホの限界サイズは5インチくらいかな?

■な、なんだって!? Infinity Bladeシリーズ最新作『Infinity Blade: Dungeons』の開発が停止状態になっているらしい
ええーー、楽しみにしていたのに・・リリースが妙に遅いなあとは思っていました どうなることやら(´`)

■海外レビューハイスコア 『Dead Space 3』
IGNやゲームトレーラー、そして信頼のユーロゲーマーが70点台というスコアをつけています
デッドスペースは1と2をプレイしていますが、3だけは旅行の帰国日が発売日ということでまだ買っておりません・・

■世界最大の素数を発見 1742万5170桁 米研究者
こういう計算って簡単そうにおもえて、実際はとんでもない時間がかかったりするので恐ろしいです

■嘘のブログ…ほしのさんら立件見送りへ 「詳細知らず」軽犯罪法も時効
ゆるしてほしーの・・・ しかしこれを一般人がやってたらもっときちんと罰せられそうな気がします

■【画像あり】こんなホストもいるのかあwwww
見てると不安になる画像集

■スマホの盗難・紛失対策、“まさかの落とし穴”に注意
「ロック状態でもSiriは動作する」という、Siriさんがまさかの裏切り行為を働くとは・・


映画の予告編をもう1つ
映画『3.11後を生きる』予告編

『リング』などで知られ、『ハリウッド監督学入門』といったドキュメンタリーも手掛け­てきた中田秀夫監督が、
東日本大震災の被災者の姿を追ったドキュメンタリー。九死に一­生を得たものの、亡くなった家族のことを
日々思い出しながら苦悩する彼らの生の声を拾­う。取材に応じるのは家族全員を亡くした岩手県の
タラ漁師をはじめごく普通の人たち。­深い自責の念を抱えつつ生きなくてはならない被災者たちの過酷な
現実に胸がふさがる。

公式サイトはこちら


ジャーニーの映画に出演されているアーネル・ピネダさんの動画をあとで探してみようと思います
Google変換でアーネルといれたらアーネル・ピネダまで出てきたので、恐らく結構有名だろうとおもいます



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ニュース記事


link.jpg
tb: 0   cm: 1

コメント

No title

■ソニー:20日にプレイステーション4発表へ-関係者
>結局、新しいハードになればなるほど高画質なものになればなるほど開発費がかさんでいくのはゲーム機としては本末転倒な気がしますけどね~4K2Kには対応してくるでしょうけど、何か新しい技術が見たいですね!

■海外レビューハイスコア 『Dead Space 3
>「3」も日本語の説明書が付くだけで、結局字幕は公式には無しですよね?
日本ってエロには寛容でグロには規制が厳しい謎の国ですよねww

そいえばDEAD SPACE 3 プレイアーツ改 アイザック・クラーク
(完成品・アクションフィギュア) がめっちゃ欲しいです。

■嘘のブログ…ほしのさんら立件見送りへ 「詳細知らず」軽犯罪法も時効
>民事でも集団訴訟じゃないと費用とか考えると泣き寝入りってのが結局…やるせないですね…
実際の被害額もいまいち表に出てこないですよね…


映画『3.11後を生きる』予告編
>園子温監督『希望の国』もDVDでたら観てみたい一つです。

特にAKB好きではないんですが、面白そうな対談がありますw
宇多丸さんのポッドキャスト聴き始めて邦画の見方がいろんな意味で結構変わりましたw

http://www.tbs.co.jp/radio/present/06_sat.html#utamaru

hhh #- | URL
2013/02/09 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/135-7315306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

