アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » ニュース記事 »2013年2/10日ニュースまとめ 8歳の女児が出産、遠隔操作ウイルス事件容疑者逮捕、アサシンクリード新作2014年&コールオブデューティ新作2013年発売など

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

2013年2/10日ニュースまとめ 8歳の女児が出産、遠隔操作ウイルス事件容疑者逮捕、アサシンクリード新作2014年&コールオブデューティ新作2013年発売など  

新開発の超撥水コーティング「ウルトラエバードライ」の動画

サムネイルが凄いです、液体があんな形で・・色々な事に使えそうですね

↓「続きを読む」から続きをどうぞ
■8歳の女児が出産―メキシコ
ちなみに、メキシコやブラジルといった南米の地域は18歳未満での妊娠出産率がとんでもないです
ギネス記録で「最も若くして子供を生んだ女性」というのはなんと5歳(1939年の記録)なんだそうな
ほんとかな?

■逮捕の30歳男、平成17年にも逮捕 大手レコード会社社長らの殺害予告容疑
やっぱり江ノ島の猫さんに直接首輪つけにいったのが大きいと思いますこれは・・

■秋葉原のネットカフェを利用=使用PCを捜査員が押収―逮捕の片山容疑者
うーん、マスコミのオタク叩きとかが始まりそうな予感
というかもう既に始まっている模様

■iPhoneの充電器の脆さは異常
これわかる!自分のiPhone5のライトニングケーブルも、根本が直角に折れ出しました
買い換えようかな・・

■なかよし付録「まんが家セット」が本格的すぎ! 人気作家も「これほしい」
スクリーントーンにテンプレートまでついてきます、これは入門として凄くいいかもですね
なかよし本体がオマケのような感じになっているような気も

■何でも否定すればいいってもんじゃねーんだよ ~4K技術について~
映像のデータサイズや編集作業は今よりもとんでもない事になりそうですが、確かに防犯カメラや
その他検証に映像を使う際には凄く便利かもしれません

■【 ワンフェス2013冬 】グッドスマイルカンパニーブースを完全攻略。200枚オーバーのギャラリーでどうぞ!
美少女フィギュアあれこれ、色のついていないモデルもまた違った魅力があっていいですね

■アサシンクリードシリーズの新作が2014年度に発売
アサクリは1と2やってから3をやっておりません・・・デズモンド君どうなったんですか?

■コールオブデューティシリーズの新作が2013年に発売
個人的に、これはもしかするとxbox360の後継機に合わせて発売になるんじゃないかなと思っております

■すべてはゲーム感覚で? フランスの兵士が「コールオブデューティ」のマスクを着用したことが問題に
さすがにあのゴーストさんのマスクを実際の戦場でとなるとちょっと・・

■無料でダウンロード可能&デザイナーに人気の英字フォントいろいろ
これは是非後でダウンロードさせてもらいましょう


映画「マキシマムブロウ」予告編


あらすじ
『監獄島』のスティーヴ・オースティン、『エクスペンダブルズ』シリーズのドルフ・ラ­ングレンという肉体派が
激突するアクション・サスペンス。謎めいた荷物の運搬を引き受­けた元戦闘部隊の男が、それを機に犯罪組織が
絡んだバトルに巻き込まれていく。スティ­ーヴが運び屋となったばかりに絶体絶命の危機に陥る主人公を演じ、
ドルフがその元仲間­にふんし、屈強なボディーを駆使した見せ場を次々と繰り出していく。
ド派手な見せ場だ­けでなく、荷物の正体をめぐる展開も目が離せない。

ドルフ・ラングレンとスティーヴ・オースティンという、2人の脳筋バトル!いい意味で頭の悪い映画になりそう!



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ニュース記事


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/137-f05fad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

