アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » ニュース記事 »2013年2/11日ニュースまとめ LINEの裏技発見、非常食だけで1週間試して分かった問題点と対策 、YouTubeでドラゴンボール全巻無料配信など

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

2013年2/11日ニュースまとめ LINEの裏技発見、非常食だけで1週間試して分かった問題点と対策 、YouTubeでドラゴンボール全巻無料配信など  

Evolution of Perpetual Motion: A WORKING Free Energy Generator


磁石を使った永久機関ができたよーという動画
結構いい感じに動作してそうですが、そのうち磁力が弱まったりパーツが摩耗してきそうなのは仕方ないかも
シンプルで動作も安定してそうで、オブジェとしていいかもです

■米映画俳優が主演作をモチーフに撮影した写真の数々
いやー、羊たちの沈黙がとても素敵です

■<つり橋>45度傾く 渡っていた7人無事 浜松
これフェンスの奥は川になっているのでしょうか?こわやこわや・・

■LINEの裏技見つけたぞ!
iPhoneで使用可能な、隠しメッセージを送る方法
こういう隠し要素というかバグのようなものは面白いですね

■就活の為、自己PRサイトを立ち上げた「世界一即戦力な男・菊池良」さん(東洋大学)が話題に
とんでもなくすごい人なのかと思ったら案外普通の方でしたが、戦略としては有効かも

■非常食だけで1週間 試して分かった問題点と対策
やっぱりお腹壊すものなのですね、特に乾パンとかばっかりたべてたら絶対体調によくなさそう・・

■セガの24時間テレビの24連勝をぶち壊した『ぷよぷよ』名人プレイヤーが凄すぎる! 出演者ア然で会場お通夜状態
これはゲームの好きな方なら見て損はない動画です、奇跡的なマッチング&完全なまでの勝利!
邪魔してやろうという構図にはなってしまいますが、これもネット対戦の醍醐味だとおもいます

■電通がYouTubeにマンガチャンネル開設、ドラゴンボール全巻を無料配信
YouTubeで全巻読破するとなるととんでもない時間がかかりそう&本で読んだほうがはやい!となりそうですが、
全巻無料というのは凄いです・・YouTube広告で広告収入がある程度見込めるのでしょうね
再生速度を遅くして再生すると読みやすいみたい

■競馬配当5億7000万円脱税、懲役1年を求刑
地裁判決なのでまだなんともいえませんが、ネットで競馬を楽しむ方にとっては脅威となる判決であることは
間違いないと思いますし、競馬というコンテンツを殺すことに繋がると思うのですがどうなることやら・・

■「昨日彼女と別れた、家に帰ったらこんなことになっていた」同情を集めていた写真
「blur」を持っているとはなかなか・・・

■ローマ法王 28日で辞任を表明
ローマ法王の後任を決める会議を「コンクラーベ」というのですが、その響きが根競べみたいで面白く覚えやすいです

■ジョブズの伝記映画、賛否両論真っ二つ 物議の理由は… (1/4ページ)
その再現性に疑問の声もあがっている模様、なんだか無理に映画化しなくてもいい題材のようにも思います
もしくは映画化するのであれば、生前のご本人の映像を使った完全ドキュメンタリーにするとか

■Twitter、古いツイートの検索を可能に
これはなんだかストーカーさんとか個人情報収集の方向に便利そうな予感・・

■「タブレットとPCの要素を中途半端に備えた妥協の多い端末」──「Surface Pro」に厳しい評価 (1/3)
Surfaceはちょっと興味があったのですが、その完成度はあまり高くなかったようです
最近はタブレットやスマホもばんばんリリースされて、消費者としては嬉しいようで困るという・・


ちょっと閲覧注意、サーカス中にトラが調教師に対して攻撃を始めてしまう動画




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ニュース記事


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/139-8d3ea8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop