アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » ニュース記事 »2013年2/12日ニュースまとめ リークされたiPhone5Sは実は5のクローン、フォトショ指南本「神速Photoshop」、劇場版「スクールガール・コンプレックス」予告編、ラノベ新人賞受賞率1.5%以下など

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

2013年2/12日ニュースまとめ リークされたiPhone5Sは実は5のクローン、フォトショ指南本「神速Photoshop」、劇場版「スクールガール・コンプレックス」予告編、ラノベ新人賞受賞率1.5%以下など  

大ヒットゾンビドラマ「ウォーキング・デッド」のゲームトレーラー


日本ではコアなファンを中心に知名度も上がってきているウォーキング・デッドですが、
PSN・XBLA・iPhoneアプリのゲームも中々に評判が良かったです
ゾンビゲーは日本だと規制がひどくて残虐描写も丸々カットになることが多いのが悔やまれます・・
そんな時は海外版やるからいいですけど!

しかしバイオハザード6も日本は演出規制されてるっておかしな話ですよね、日本制作のゲームなのに・・
■スレンダーマンゲーム新作『Slender: The Arrival』が3月に発売決定、超恐怖のデモプレイ映像も
あの後半からは物凄く理不尽な攻撃をしかけてくるスレンダーマンがついに・・・

■iPhone5Sの試作品を撮影した写真が大量リーク
仮にこれが5Sだとすると、今までどおり画面サイズは同じでスペックのマイナーチェンジという形になるのでしょうか
しかしiPhone5から更に強化するとなると、メモリを倍にして更にグラフィック機能強化とかになるのかな・・?

■iPhone5Sの写真がiPhone製造工場から流出かと思ったらクローンだった
と思ったらクローンでした、こういう情報って株価に大きく影響するとおもうのですが・・

■Photoshopで40分かかっていた作業が5分でできる「神速Photoshop」
9日の記事なのですが、これはPhotoshop使いにとってはとても便利な一冊になりそう
是非購入してみたいと思います

■遠隔操作ウイルス犯人、IT関連休職して猫カフェ通い
猫カフェは新宿にある「きゃりこ」へ以前結構お友達と一緒に遊びに行ったりしてました
猫のおやつを買うと、ねこが6匹7匹寄ってきて肩にのってきてくれたりするので楽しいです

■HORIがシューティングゲームに特化したアーケードスティックを予約販売
ん~~でも17800円はちょっとお高い、もうちょっと安くて出来のいいスティック欲しいです

■\(^o^)/「東京チカラめし」を運営する三光マーケティングフーズ、純利益96%減
チカラめし、話には聞くのですが一回も行ったことないです・・・近くに店舗がないもので
美味しいのかな?

■マクドナルド社長「値上げ検討」 「100円マック」消滅の日は近そう
マックは色々頼むと700円くらいに到達している事が多いのでちょっと恐ろしい
時々異様に食べたくなるのですよー

■軽自動車売れすぎワロタ  みんな軽しか買わない
若者の間で「クルマがステータス」という時代は完全に過ぎ去ったと感じます
うちも前はセダンに家族で乗ってましたが、乗る機会が減ってきたので歯医者にして今はヴィッツ乗ってます
ヴィッツは狭い道路なんかもスイスイ通れるし、小回りも効くのでとても乗りやすいですね

■安倍内閣支持率、70%超える 各メディア世論調査
民主はさすがにちょっとアレだったので自民党に頑張って貰いたいです、ほんとに

■ラノベ新人賞受賞率1.5%以下wwwww
漫画の新人賞はある程度丁寧に描けば大体何かしらの賞にはひっかかる事が多いので、この数字は恐ろしい・・

■FedExがネットより帯域幅あるってどういうこと? 抜く日はくるの?
これは面白い記事です、確かにとんでもない量のデータは空輸しちゃったほうが早いかも
ただ「その後そのデータをコピーする時間」というのを考慮するとまた話は別かもですが

■これは本命レベル! 『Cookpad』の15分でできる簡単チョコクッキーが文句なくウマすぎる件 バレンタインにも間に合うよ
ほげー、サラダ油を使って混ぜるだけで簡単にクッキー生地ができるんですね、これは凄いかも
材料もどこにでもあるスーパーなんかで買えそうですし、バレンタイン関係なく作ってみたいです


人間猫タワー


映画『スクールガール・コンプレックス~放送部篇~』特報

同名の写真集が一時話題になりましたが、映像化するそうな
写真集の方は、自分はちょっと狙い過ぎな印象が強くてあまり萌えることができませんでした
映画はどういったつくりになるのでしょう?



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ニュース記事


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/140-9b999667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

