アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » ニュース記事 »2013年2/13日ニュースまとめ 映画「パシフィック・リム」予告編、福島県甲状腺検査3人が甲状腺がん、1億5000万かけて保存処理した奇跡の一本松wwwなど

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

2013年2/13日ニュースまとめ 映画「パシフィック・リム」予告編、福島県甲状腺検査3人が甲状腺がん、1億5000万かけて保存処理した奇跡の一本松wwwなど  

映画「パシフィック・リム」予告編


ギレルモ・デル・トロ監督最新作、メカ・怪獣・ロボの入り乱れるSFアクション!
ゲーム「ポータル」に出てくるキャラのような喋り方の音声ガイドもいい感じですね
巨大ロボもきちんと重みや加速度といったものを感じさせるCGになっているのが素晴らしいです
公開が待ち遠しい!
■「UULA」2月14日開始、音楽・映画を中心に見放題で月額490円
SoftBankむけのiPhoneへのサービスということですが、SoftBank絡みということであんまり期待しておりません
これだったらHuluの方がいいんじゃないかなあ

■福島県甲状腺検査 3人が甲状腺がん、7人に疑い
前々から甲状腺検査では異常が認められたお子さんなんかがちらほら見つかりましたが、現時点で
こういった結果が出ていると5年後10年後の結果がとんでもなく心配です・・

■グアム島通り魔事件 外務省、刃物で刺された2人の死亡確認
自分も先日タイ旅行へ行ってきたばかりなのでこの事件にはさすがに恐怖を感じます・・
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します

■噂: 『Batman Arkham』シリーズ新作はWarner Bros. Montrealが担当?数ヶ月以内に発表か
恐らく現時点では世界一のキャラゲーとして名高いアーカムシリーズですが早速次回作が発表になる模様

■“まとめサイト”のうのみは危険! 分かりやすさの裏に潜む影 (1/3)
まとめサイトもそうですが、Twitterで自分の目でソースを確認せずに何でもかんでもRTするユーザーが
結構な数いるので、そういった人の手によって間違った情報が拡散され続けるのがおそろしいなーとおもいます
大抵の場合後で正しい情報が出てきたり「アレは誤報でした」という情報が出てもそういうのってあまり広まらないですし

■テルマエ・ロマエ : 次号で3年の連載に終止符 映画も大ヒットした人気“風呂”マンガ
おわるみたい

■雑記帳:リュウグウノツカイ 相次ぐ捕獲
最近北海道でも地震が多発するようになってきたのでこわいです
完全に安全なのは沖縄くらいかな・・

■知らない間に寿命を縮めてしまっている行為
あんまり信憑性のない情報も多いので、信じるか信じないかはあなた次第

■解説・なぜ容疑者を特定できたのか
江ノ島に去年の冬から設置された防犯カメラ、夜間でもくっきり撮影ができて解像度も高いみたいですね
逆に言えばあのカメラがなかったらこの事件まだまだ続いたのかなと思うとこのカメラの活躍は大きいですよね
こういったカメラが全国にもっと設置されれば犯罪検挙率もあがりそう、コストもかかりますが

■ワロタの過去形ってなんだよ?www
というかワロタって過去形だとおもうのですが・・・現在形はワロスかな

■1億5000万かけて保存処理した奇跡の一本松wwwwwwwww
これもうサイボーグというかただのレプリカというか彫像みたいなものになっちゃってます
こうなってくるとその存在自体にちょっと疑問が・・

兵庫・高砂市の踏切でトレーラーに電車が衝突し脱線 運転士重傷(13/02/12)

この事故は死者がいなかったのがほんとによかったです


東京で朝方に雪や雨 通勤などに大きな影響はなし(13/02/13)

夜中めっちゃ雪振ってました、3センチくらい積もっててこりゃ大雪になるのかなーーと思ってたら
朝からはとてもいい青空が広がっててびびりました



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ニュース記事


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/142-44609a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

