アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » ニュース記事 »2013年2/15日ニュースまとめ 隕石による負傷者1000人・200人以上が子供、「人喰いの大鷲トリコ」は2年前からPS4向けに開発か?、超大作iPhoneアプリの「InfinityBlade」が21日まで無料配信、3DSのドラクエ7が初週で83万本弱を売り上げる、など

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

2013年2/15日ニュースまとめ 隕石による負傷者1000人・200人以上が子供、「人喰いの大鷲トリコ」は2年前からPS4向けに開発か?、超大作iPhoneアプリの「InfinityBlade」が21日まで無料配信、3DSのドラクエ7が初週で83万本弱を売り上げる、など  

今日の主役は宇宙からやってきた隕石さんに他なりません
最新のニュースですと1000人以上の方が怪我をされたようなのですが、死者はいないようです
記事後半でも隕石動画を紹介して行きたいと思います



■負傷者1000人に 200人以上が子供 広範囲に破片
因みにですが隕石はものすごい高値で、主に大学や研究機関に買い取ってもらえたりします
アメリカでは「隕石ハンター」という仕事に勤しんでいる方々もいるくらい

■捜査の壁にいらだつ捜査本部「ネコに首輪つけただけ」 ウイルス一致で急展開
今回の事件ですが、「こいつが確実に犯人だ」という証拠ってないんですよね

■YouTubeクリエイターが無料で使える本格撮影スタジオ、グーグルが都内に開設
YouTube、開設当初は「なんだこのアニメとか特撮の動画がたくさんアップされてるサイトは!」と騒いでいたものです
それが数年で、世界一の動画サイトになろうとは・・しかもこの設備相当凄いですね

■世界のLTEネットワーク通信速度比較、日本は9ヶ国中最下位(編集担当メモ)
ちなみに足を引っ張っているのがdocomoです
田舎だとdocomoは圧倒的につながりやすいのですが、それ以外のメリットがあんまり今はないかも・・

■ドコモは「iPhone 5S」を発売するだろう──と米アナリストが予測
毎回「アナリストってだれよ」と思うのですが、ドコモもそろそろiPhoneを投入してくるという見方が強まってる様子
今までも散々出る出る言われていましたが、実際どうなるんでしょう?

■「パズル&ドラゴンズ」のガンホー、なんと1ヶ月で85億円もの売上げ … 前年同月比、+1,022%
いやはや一ヶ月で85億円、とんでもない数字ですね・・株価も相当上がってるんだろうなあ

■超大作iPhoneアプリの「InfinityBlade」が21日まで無料配信!!

今までプレイしたアプリの中でもTOP3に入る満足度のゲームでした
触れたことのない方は是非無料なので遊んでみて下さい

■契約解除のZONE長瀬実夕、ブログ閉鎖
これでZONEはMAIKO1人という状況に・・・どうなるのでしょう

■PlayStation4開発機と新型コントローラーが流出
うーん、PSはあのコントローラーだとFPSやTPSがやりにくいと思うのでそろそろデザイン改良した方がいいと思うのです

■「どうか一つのちいさな命とひきかえに、とうはいごうを中止してください」 飛び込み自殺の小5男児
学校が統合されるからって自殺はさすがになあと思うのですが、なんだか裏がありそうな事件・・

■3DSのドラクエ7が初週で83万本弱を売り上げる
いやあこんなに売れるものなのですね・・これは素直に凄い
3DSは買うタイミングを完全にのがしてしまい、いまだに持っておりません・・

■PS3タイトルの「人喰いの大鷲トリコ」は2年前からPS4向けに開発か?
「Orbis」というのはPS4のコードネームだった名前ですね
実際ここまできて発売日すら明らかにできていない状態なので、PS4のローンチタイトルとして出すほうがいいような

映画『17歳のエンディングノート』予告編映像

ダコタ・ファニング最新作!
「実はダコタは2009年の映画『私の中のあなた』のオファー­を受けたとき、役づくりで髪の毛をそらなければ
いけなかったため、これを拒否したとい­う経緯があった。だが本作では一転、がんで余命宣告された少女を
演じるためにベリーシ­ョートスタイルを披露しており、その姿は予告編でも確認することができる。」
という裏話もあるこの作品、なんだか自分はキアヌ・リーブスの「スウィート・ノベンバー」に近いものを感じます
どうでもいいですが、「スーパー8」で出てきたダコタ・ファニングの妹さんのエル・ファニングさん可愛いです


隕石が地上に落下する瞬間の爆音と衝撃

いやいや、動画を見るとほんとに死者が出なかったのが奇跡的だと思います
音が半端じゃ無いですね、パーーーン!いってます


ブラジルで蜘蛛が大量発生動画

どうも社会性をもった蜘蛛のようで、時々こうして集団で網を張り餌を取るのだそうな
にしてもここに引っかかったらとおもうと鳥肌ものです・・・!



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ニュース記事


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/145-68708c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

