アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » パソコン関連(フリーソフト・トラブル対策など) »安物(500円ほど)のライトニングケーブルを買ったら数日で壊れました

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

スポンサーサイト  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

安物(500円ほど)のライトニングケーブルを買ったら数日で壊れました  

500円程で購入した非公式のライトニングケーブルが早速壊れましたのでご報告記事です

先日500円程で購入した非公式のライトニングケーブルですが、使用後5日程で早速壊れました

具体的にはiPhoneとの接続部へとつながる部分のビニールがぶちーっと千切れてケーブルが丸出しになってしまった状態です

純正品に比べて、やはり細かな部分の耐久性などは劣るのでしょうか・・
因みにですが、iTunesとの同期などでは特に不具合はありませんでした

USB側も若干グラグラしており、長期的な使用ではいずれガタが来そうな感じではあります

長く使う事を考えると純正品のちょっと高めのケーブルの方が安心できるかもですね
若しくはテープを巻いて補強しつつ使う方がいいと思います



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: パソコン関連(フリーソフト・トラブル対策など)


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/156-860ec295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

