アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 写真 »今日の野良猫さん

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

今日の野良猫さん  

自分が餌をあげている野良猫ファミリーと最近仲が良くなってしまって
行動を共にするようになったどこぞの野良猫さんが寝てました
野良猫の世界ではどうやって友達を作るのかな

IMG_1705.jpg

あと近所の神社

IMG_0385.jpg

IMG_0403.jpg

IMG_0411.jpg

IMG_0429.jpg


写真を撮っていたら、たまたま自分の持ってる機種の先輩機であるEOS 7Dを持ったおじいさまに話しかけられて
このあたりにはどこらへんにどんなかんじの神社やお寺があってどういう由来で建てられたか、みたいな話を
して頂けたのですが由来は忘れてしまいました

IMG_0151.jpg

あとツイッターで前にアップした猫さん
野良猫ファミリーの父親猫だと思うのですが、喧嘩をしたせいか耳は欠けてるし目の上は怪我してるしで怖い・・

猫の世界も色々と大変そうです




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 写真


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

鎌倉の銭洗弁天思い出しました、階段厳しそうです…銭洗は坂道なのですけどね( ; v ; )
神社って風情がありますよね、宮大工さんとかすごいと思います
iPod touchで見るとブログがブラックな感じなのですね è _ é) PC版と違って面白いです

むー #- | URL
2012/05/22 15:05 | edit

むーちゃん様二度目のコメント有難き幸せに御座います(´ω`)

なんかね、ここの神社はよくお祭りやったりしてたんだけど仰る通り階段が結構きついって理由で
あんまりお年寄りの方がこなくなってしまったせいで、お祭りの頻度も減ってしまったって
おじいちゃんいってた!それを今思い出しましたよ
iPodやiPhoneなんかのスマホ用テンプレートっていうのがあるみたいだよ、FC2には!

あいろん #- | URL
2012/05/24 03:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/16-71e9814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop