アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 動画 »NASCAR最強ドライバー、ジェフ・ゴードンによる自動車屋さんドッキリが凄い

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

NASCAR最強ドライバー、ジェフ・ゴードンによる自動車屋さんドッキリが凄い  


ジェフ・ゴードン(Jeff Gordon、1971年8月4日 - )は米国(カリフォルニア州)出身のNASCARドライバー。
4回の年間王者、歴代3位かつ現役最多となる87勝を獲得し、現在は同シリーズに出走を続けると共にオーナー職も
務めている。日テレG+で紹介されるときの名称は、「ミスター・ナスカー」(ただし現地メディアでもMr.NASCARと
呼ばれることもある)。カーナンバーは24。
2012年現在スプリントカップ使用トラックで勝てていないのはホームステッド=マイアミ・スピードウェイただ1つで
あったが、2012年の同トラックでのカップ最終戦で優勝を飾り全トラック制覇を達成、トラックを選ばずに速いオールラウンダー。―Wikipediaより



そんなNASCAR最強ドライバーのジェフ・ゴードンさんが、ペプシコーラの企画でどこかの自動車屋さんへ
来たもんだからさあ大変、自動車屋さんのおやじさんは「クルマの扱いがヘタな客がきたなあ・・」とでも思っていると・・・






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 動画


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

僕は全然このドライバーの方は知りませんが、途中で店員の首が無くなるのが面白すぎるww

ご存じだと思いますが、ピー音は全て放送禁止用語。最初 holy shitで、後はたぶん全部 fuckですねww
何故か日本ではどちらも放送禁止ではないんですよね。不思議です。

殺すぞ!、警察呼ぶ呼ぶ!とまで言っていますけど、最後全部わかった時に「もう一回できるかい?」
って言っているのはアメリカ人らしいな~

同じペプシの Uncle Drewってのも面白かったです。

hhh #- | URL
2013/03/28 23:53 | edit

No title

>hhhさま

コメントありがとうございます!

俳優でいうとジョン・グッドマンのような太り方のこのお店のおじさん、Gで首がなくなるのがほんとに
面白いですし、リアクションもコメディアン顔負けな感じで、何回見ても面白いですねw

ジェフ・ゴードンを指さしながら「call cops!」と言いながら、ネタばらしされた後に急に冷静になる様もまたイイですね・・・
しかしこういうドッキリの際に、例えば車のドアを開けて転がりながら脱出するとか、銃を取り出すとか、
そういった可能性って無きにしもあらずだろうな~と見ていて思ってしまいます

あいろん #- | URL
2013/03/30 05:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/167-c086cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

