アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » ゲーム紹介&レビュー »「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」のトレーラーが公開&公式サイトがオープン

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

スポンサーサイト  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」のトレーラーが公開&公式サイトがオープン  

アメリカ、サンフランシスコで開催されている「Game Developer Conference 2013」、略してGDC2013という
ゲームの開発者会議がありますが、そこでメタルギアソリッド5となる作品のトレーラーが公開された模様です
動画は既にYouTubeにもアップされていました

今までに『Metal Gear Solid Ground Zeroes』と『The Phantom Pain』という2つの新作のトレーラーが公開されて
いました(後者は「MGSシリーズなのでは?」と推測されていた)が、これらが合わさって、メタルギアシリーズの
最新作である「メタルギアソリッド5ファントムペイン」へと成るそうです

早速公式サイトが公開されていました→こちら



発売機種は公式サイトのとおりであれば、xbox360とPS3になる見込みです
恐らくですが今後E3(Electronic Entertainment Expo)2013で、追加情報などが発表されると思います
ゲームの祭典E3は今年は6/11~13の3日間で、恐らくxbox360の後継機となるハードなども発表されると予想されています

現段階では続報に期待といったところでしょうか




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ゲーム紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは!(^^)!

ついに発表されましたね~!
グラウンドゼロズのビデオが上げられてときかなり興奮しました!

PS4は年内に日本ではでないみたいですね。。。

グランドセフトオート5(gta5)というゲームを御存じですか?

僕はいまそれに一番期待しています( ^^)

あと007スカイフォールのdvdが4月03日に出るみたいですね。

コッペパン #- | URL
2013/03/28 15:41 | edit

No title

>コッペパンさま

コメントありがとうございます!

PS4は、PS3の時にxbox360が1年ほど早く出てしまったが故にFPSやTPSなんかのゲーム層を
根こそぎ持っていかれた過去があるので、今度はなんとしても先に発表してやろうという意図があるように思いました
ただPS3互換が無い、恐らくPS3周辺機器の互換も無いとなるとかなりきついような気もします
なぜSONYはPSVITA、PS3と、一つ前の機種を後継機1つで台無しにしてしまうのかなあとちょっと残念です。。

GTA5の新スクリーンショットが公開されたニュースを、一番新しい記事の中に入れておきましたのでどうぞ!
自分はGTAはお使い要素が強すぎてあまりハマれないのですが、同じロックスターの
「レッド・デッド・リデンプション」には物凄くハマってしまいました

スカイフォールは4/3ですか、最近は映画のDVDのリリースも早いですね~~(´`)
レンタル開始したらもう一回見てみようかな

あいろん #- | URL
2013/03/30 05:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/169-caf292f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

