アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » ゲーム紹介&レビュー »ダークサマナープレイ日記

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

ダークサマナープレイ日記  

稼働からついに三か月を迎えたiPhone・iPad・iPodTouch専用ゲーム「ダークサマナー」ですが
太っ腹にも、全てのプレイヤーに三か月記念賞品を配ってくれました

その内容というのが「三か月記念Aランクモンス・Aランクモンス召喚権利
Bランクモンス召喚権利×5・マイパワーポーション×3・5万円」という豪華なもの
まさかこんなサプライズがあるとは思ってもいなかったので感激です

Aランク召喚で翡翠の大兜蟲でたよー!!い・・・いらn

それはそうと、プレイして20日ちょいくらいではありますが
このゲームには他のユーザーとアイテムやカードを交換するトレード機能がついて
いまして、そのお陰もあり、緑パーティとしてはかなり強い部類に入る
「妖精さんパーティ」を結成することができました

写真 12-05-24 12 15 39

右二人は見た目も妖精さんですが、左三人が妖精っていうのがね・・・なんだかね・・・いいね!

この上にはAA、AA+というランクの更に強いモンさんがいるのですが
リアルマネーに換算するとそれこそ一枚3万4万するような価値があるとされているので
そんな方々には流石に手が出ません
ここからはまったりまったりとやって行こうと思います

明日からは「B・B+ランクモンスター限定バトルトーナメント」というイベントが始まりますが
賞品は一体何になるのでしょうね・・・?一応それ用にモンさんを育てておいたので
こちらも適度にまったりな感じで挑みたいと思います(´`)
新モンスターも追加されるようですし楽しみですね!

あと最後に・・・神経衰弱が無理ゲーすぎて泣きそうです




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ゲーム紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/17-124a8d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop