アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » ニュース記事 »2013年3/30気になったニュースまとめ のど自慢「予選落ち」で会場爆破予告の70歳逮捕、日本最古の哺乳類化石学名は「カワイイ」、NEC携帯電話事業撤退、「次期Nexus 7」は5月発表で価格は249USドル?など

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

2013年3/30気になったニュースまとめ のど自慢「予選落ち」で会場爆破予告の70歳逮捕、日本最古の哺乳類化石学名は「カワイイ」、NEC携帯電話事業撤退、「次期Nexus 7」は5月発表で価格は249USドル?など  

■イギリスで体重130kgの男性の軽やかなリフティングが話題に(13/03/29)


「動けるデブ」と様々なニュースサイトで話題になっていたおじさんですが、接近した映像が撮られたみたい
今日は久しぶりにニュースまとめです

■のど自慢「予選落ち」で会場爆破予告 容疑の70歳逮捕 新潟
一時期新潟で暮らしていた事がありましたが、農家が多いせいか俺様気質なお年寄りがちらほらいました(汗
余程悔しかったんだろうなあ・・

■<ドイツ>ヒトラーTVスターに? 小説がベストセラー
設定としては凄く面白そうですが、題材が題材ですね

■日本最古の哺乳類化石、学名は「カワイイ」
強そう

■水族館イワシに迫る危機 「緊張感を」マグロ軍団投入へ
うーーんこれはなんだか可哀想な気も・・・呑気に生活できる動物園とは大違いですね

■沈黙を続けていた人気シリーズ最新作「Grand Theft Auto V」の美しい新スクリーンショットが10枚公開
グランド・セフト・オート5、今度はスキューバダイビングまでできちゃう模様

■完全にイッツ・ア・スモール・ワールド! 33年前にディズニーで撮影された写真に奇跡的瞬間が写っていた
数年前にも同じニュースを見たことがあったのですが、最近話題になっていたのでご紹介
こういうことって確かに起きてはいそうですが、古い写真を保存していないと気付けないですね・・運命感じちゃいます

■「次期Nexus 7」は5月発表で価格は249USドルに?!
あくまで噂段階ですが、解像度がフルHD以上になってこのお値段なら即買いしようと思っています

■NEC携帯電話事業撤退 沈みゆくガラケー
はじめて買ってもらったケータイがN502isでした、あの頃は液晶が「ゲームボーイかよっ!」と突っ込みたくなる
くらいに解像度が低くドット1つ1つが丸見えで、「着メロが16和音になった!」とかで騒がれていた時代でした
あれから丁度10年くらいになると思うのですが、iPhoneまでの携帯電話の進化はほんとに凄いです・・
昔は頭にNのつくNEC製の機種が安定した人気だったのですよ、今となってはほんとに昔話ですね

■全7メーカーのミラーレス機で画質がいいのはコレ!
軍配は富士フィルムの「X-Pro1」にあがりました、ただこれ本体だけで10万円以上するのです

■スパイク・チュンソフトが日本語版「メトロ ラストライト」と“Dead Island: Riptide”をアナウンス、ティザーサイトもオープン
きた!これで今年生きる理由ができた!

■公式コンサートでもソリストを努める「ベンヤミン・ヌス」氏が植松氏や浜渦氏の楽曲をピアノで演奏!
ベンヤミン・ヌス ピアノコンサート「Plays UEMATSU and HAMAUZU」

今日、お友達に誘われてこれに行ってきます
ピアノコンサート行くのは初めてのことなので楽しみです

■「プリンス・ラパートの滴」と呼ばれる形状のガラスを叩くと・・


■ヒゲをイモムシのように動かせるおじさん


■映画『犬と猫と人間と2 動物たちの大震災』予告編


■The Wolverine: International Trailer


■【堀江貴文】 仮釈放後メッセージ 【13/03/27】


■アドベンチャーワールド パンダ 優浜の屋外デビュー その3








―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ニュース記事


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

まとめていただき解りやすかったです!(^^)!

のど自慢の爆破のやつですが、その人は余程歌に自信があったみたいです。
それと、のど自慢って10000人近くが応募してるみたいですね。。。

ピアノコンサートですが僕は昔、近所の子がコンサートに招待してくれて、
それがまた結構でかい会場で。。。その子が間違えちゃって何回か止まっちゃったんですよ。。
でも泣きながらも全部弾き通したんですよ。。。
その時の拍手の大きさといったらもう説明できないくらいですねw。
1分位止まなかったんですよ。そしたらその子は何が起きたか分かってなくて礼もせずに裏に行っちゃって
女の人(たぶん先生)に戻されて二人で一緒に礼したんですよ。
そしたらまた拍手が起きて、その子は笑ってたので会場の重い空気が一気に軽くなりました。
                っていう話です。
 いまでもたまに思い出します(#^.^#)

コッペパン #- | URL
2013/03/30 18:35 | edit

No title

>コッペパンさま

コメントありがとうございます!

のど自慢はそれだけの倍率でも、普通に即座に鐘鳴って終わったりするのが面白いですよね
このご老人が仮に出場できて、即座に鐘なってキレだしたりしたらそれはそれで見てみたいかも・・

ピアノのお話、とてもいい話ですね〜〜、なんかゆるふわな絵柄で漫画に出来ちゃいそうなくらいですね
やっぱりああいったコンサートって絶対緊張しますし、しかも場数を踏んでいない子供ですもんね
きっとその子にとっても、いい思い出になったんじゃないかなあと思います
見ている側にとってもいい思い出になったでしょうし、その失敗があったお陰で誰の記憶にも残る演奏になったと思うと、
上手く演奏しきるよりもある意味いい結果になったような気もしますから不思議なものですよね

あいろん #- | URL
2013/04/01 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/171-da2900a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

