アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » ニュース記事 »【買ってきた】これが今流行りの「スマートパンツ」だ!(レビュー・感想)

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【買ってきた】これが今流行りの「スマートパンツ」だ!(レビュー・感想)  

代々木上原へピアノコンサートへ行って参りましたあいろんですこんにちは
会場へ行く前に新宿で色々とお買い物をしたりしたのですが、ふと面白いものを見つけました

それがこちら、スマホにはかせるスマートパンツです
写真 2013-03-30 16 00 58

↓紹介は「続きを読む」からどうぞ



さてこのスマートパンツですが、丁度1ヶ月ほど前にネット上で話題となったのを自身も覚えていました


■スマホが“履く”パンツに騒然、バンダイが「スマートパンツ」発売。


上の記事ですと「そのほとんどが品切れ状態で、Twitterでは「欲しい」の声が続々と上がっている。」という
ことで、中々のレア商品なのかな~と思いつつ見ていると、お友達が「これやる!」と・・・
お友達がやるとなった以上、自分がやらない訳にはいきません・・・という事で1回回して来ました


中身一式はこのようになっていました
パンツが一枚と、説明書のセットです
写真 2013-03-31 3 22 22


パンツの種類は全8種類で、シークレット柄が1種類です
この説明書を見ると何やら顔のようにも見えますが、一体何が描かれているのでしょう?
写真 2013-03-31 3 22 30


パンツ自体はこれくらいの大きさでした、ビニールで出来ていて、最初から四角い加工がされています
写真 2013-03-30 16 09 56


お友達のiPhone5に、上下で1枚ずつの計2枚装備してみたところ
下のはボクサーパンツタイプでした
写真 2013-03-30 16 10 30


装備してみた感想ですが、ボクサーパンツタイプはちょっとフィット感が甘いかな?という感じでした
当然ですが、股上に余裕があればあるほどきちんとフィットする印象です
ネタとしてはとても面白いのですが、基本的にiPhoneだと電源コネクタに干渉してしまうのが残念なのと、
ケースの外側部分に突起(ストラップホールなど)があるタイプのケースを装備していた場合は、同じく
それに干渉してしまい、ちょっとズレてしまうのが残念でした
下側に装備するのが不便だと感じた方は、上側に装備するといいかもしれませんね
何にせよ1枚200円という良心的価格なので、気軽に買えてしまうのがとてもいいですね


肝心の売っていた場所なのですが、新宿のマルイでガチャポンが道路に面するように沢山おいてある
ところがあるのですよ、恐らくこの画面上のCの部分だと思います
ここで沢山並ぶガチャポン台の中で、1台だけこのスマートパンツの機種が置いてありました
新宿へ行く用事がある方は、ついでに回してみてはいかがでしょうか
(Twitterでこのガチャポンを回した事をツイートしたら、知らない方から「どこで売っていたんですか!?」と
リプライを頂いてびっくりしました)
写真 2013-03-30 18 15 43


うーん、しまパンが欲しかった・・・



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ニュース記事


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/172-9f503f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop