アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » おしらせ »【生誕祭】よっちーの小屋が1周年を迎えました

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【生誕祭】よっちーの小屋が1周年を迎えました  

おめでとう!よっちーの小屋!よっちー本体ではなくて、小屋おめでとう!
・・・なんだか「小屋」がゲシュタルト崩壊してきました

写真 2013-04-04 20 44 10


本日4/4を持ちまして、めでたく(?)よっちーの小屋は1周年を迎えることとなりました!
という事で1年間を振り返った記事です

↓「続きを読む」からどうぞ

という訳で早いもので、よっちーの小屋を書きだしてから1年間が経ちました!


最初は、それこそ「使ったソフトウェアの使い方なんかを忘れないようにメモして、自分以外の誰かの参考に
なればいいかな」くらいの感覚で始めたのですが、今では過去に描いた漫画なんかを載せておけたりするような、
自分にとってはとても便利な、居心地の良いスペースになったように思います

日頃接する世の中にあふれている情報は、他人と共有してこそ意味があるものだと思っているので、
いつもコメントを下さる方々や、とりあえず訪問してくださる方には本当に感謝しております
絵や漫画もそうですが、やはり受け手・読み手の感想や励ましがあるからこそモチベーションが
維持できるのだと最近改めて感じましたし、何かこちらが情報を発信した際に、「こういう情報もあるよ」と
教えて頂けたりすることで、こちらの知識や情報の幅もより広がるのはとても嬉しいことです

またコメントをくださらなくても、定期的に足を運んでくださっている方々がいるのもきちんと把握しております
頻繁に訪れて頂ければこちらもその期待に是非応えたいと思い、記事へのモチベーションになりますので、
そういった方々へもこの場で御礼を言いたいと思います
何か一言残したくなった際にはいつでもお気軽にコメントくだされば嬉しいです


これからもよちよちペースになるかもしれませんが、ある程度定期的に更新はしていきたいと思っています
このようなブログで申し訳ない気持ちもありますが、お暇なときにでも見て頂ければ幸いです


そんな感じです!何か一周年記念企画とかやりたいですが思いつきません!



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: おしらせ


link.jpg
tb: 0   cm: 5

コメント

No title

一周年おめでとうございます!!!

自分はバイオハザード6の記事あたりからみてますが、これからも見続けていきます!!

これからも頑張ってください。
応援してます!!!」

コッペパン #- | URL
2013/04/04 23:22 | edit

一周年おめでとうございます。
いつも更新を楽しみにしています
初めてコメントしますが、閲覧のみの方々を勝手に代表しておめでとうを言いました

がーでぃ #sBXjm.0I | URL
2013/04/05 00:13 | edit

No title

>コッペパンさま

コメントありがとうございます!

バイオ6の頃からというと中々のお付き合いになりますね
ゲーム紹介は基本的に大作タイトルのみで、時間のある時に気が向いたら記事を書く程度で申し訳ないです(汗
こんなブログで宜しければぜひ今後も宜しくお願い致します




>がーでぃさま

コメントありがとうございます!&はじめまして!

コメント自体は何か気になったりした事などありましたらいつでもお気軽にどうぞです
返信までちょっと時間がかかってしまうかもしれませんが、コメントには目を通しております
今後とも、是非よっちーの小屋を宜しくお願い致します!

あいろん #- | URL
2013/04/05 13:41 | edit

No title

一周年おめでとうございます。

たまたまバイオハザード6の記事を検索してお邪魔したのが最初だと思います。
それからあいろん様の守備範囲の広さが自分と被る事も多く、よく遊びに来させていただいてますw
本当にブログというより、一記事として「見やすい・読みやすい・興味を引きやすい」事に毎回関心しています。

いつものペースでまた続けていってくださいね。





hhh #- | URL
2013/04/06 15:41 | edit

No title

>hhhさま

コメントありがとうございます!

確かにそういえばhhhさまとはバイオ6の頃からのお付き合いでしたね
自分はなんだかなんだでまだダムネーションは見ていないので、
今度レンタルででも借りてこようかなと思ってます

お褒めのお言葉も有り難い限りです、出来るだけ無駄な要素は省いて、これからも更新して行きたいと思います
全てのコメントに返信はできないかも知れませんが、いつも有り難くコメント拝見させて頂いておりますので
今後も宜しくお願い致します(´`)!

あいろん #- | URL
2013/04/15 06:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/174-fc3b6116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop