アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » どうぶつ »【奇跡の生還】3日間雪に埋まっていたヒツジさんたちが掘り起こされる

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【奇跡の生還】3日間雪に埋まっていたヒツジさんたちが掘り起こされる  

動画には「North Wales」とあったのですが、ノース・ウェールズというとイギリスのウェールズ地方の地名のようです
そこの農場が豪雪で埋まってしまい、結果としてヒツジたちも厚い雪の下に閉じ込められてしまったのだそうな
ヒツジたちのうちの何匹かは雪の中でまだ生きていた、と書かれていたので、恐らく殆どのヒツジは死んでしまったのでしょう



にしても全く身動きの取れない雪の中で、3日間も生き延びられるって羊毛パワーは凄いですね
ワンちゃんは匂いなどを頼りにヒツジの位置を探し当てる係なのでしょうか

この生き残ったヒツジたちは何か悟りを開いてそうな気もします・・




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: どうぶつ


link.jpg
tb: 0   cm: 3

コメント

No title

これも面白いですwよく考えれば緯度は樺太らへんと同等なんですよね。

http://matome.naver.jp/odai/2135910224616027401

hhh #- | URL
2013/04/06 14:55 | edit

No title

すごいなー羊~( ゚Д゚)

1分15分当たりでも羊の顔ちょっと疲れてません?
スコップで掘ってる途中、
顔面にぶつけちゃったりしそうなのにこの男大胆すぎませんか?

でもいくら雪降っててもちょっと工夫すれば、
埋まること回避できますよね・・・

でも僕はまだ羽毛に勝るものはないと信じております!

コッペパン #- | URL
2013/04/06 23:16 | edit

Re: No title

>コッペパンさま

さすがに飲まず食わずに動かずで3日間ですからヒツジもへばりそうですよね・・
身動きが全く取れないですから、ストレスも相当なものがありそうです

自分も掘り出し作業適当すぎだろこれと思って見てましたw
わんちゃんが場所を教えてくれなかったら絶対わからなさそうですよね

ペンギンの羽毛とか、アザラシの毛とかはほんとすごいとおもいます

あいろん #- | URL
2013/04/15 06:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/177-4dae9060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop