アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 猫カフェ:新宿きゃりこ »【可愛いは正義】猫カフェ「新宿 きゃりこ」のぬこぬこ写真集

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【可愛いは正義】猫カフェ「新宿 きゃりこ」のぬこぬこ写真集  

以前お友達と一緒に新宿と吉祥寺にある猫カフェの「きゃりこ」へ遊びに行って来た時の写真集です
自分が訪れたのは新宿店の方で、アクセスもしやすく、店内では撮影も可能な素敵な猫カフェでした
ドリンクやフードなども非常に安く、誰でも訪れやすいお店です


きゃりこのHPはこちら、ページ内で新宿店と吉祥寺店にそれぞれジャンプする事ができます


今回の記事では猫さんの紹介をしていこうと思います、名前が一匹ずつついているのですが、
流石に名前まではHPの猫紹介を見ないとわからないので、漠然と紹介していきますが許してください


まずは入り口のアンケート用紙入れを占領する猫さん
ArZzl-aCQAArCWa_20130424014433.jpg


かっこいいパースのかかった猫さん
ArZ0_dICEAA5GTD_20130424014434.jpg


首のもふもふ感が半端ない猫さん
ArZ6V2_CQAAW2N_.jpg


続きは以下からどうぞ


誘惑する猫さん
ArZz-QyCQAAhAqm_20130424020515.jpg


物思いにふける猫さん
ArZ0KjnCQAAwPVD_20130424020516.jpg


なんだかアバターに出てきそうな猫さん
ArZ0XboCIAEQtlO_20130424020517.jpg


奥に映るのは店員のお姉さま、猫さんたちはお姉さんには物凄くなついていました
ArZ0n_WCMAABIRT_20130424020518.jpg


横たわって寝る猫さん
ArZ0zfSCEAASreN.jpg


外の世界にいつか出ることを夢見ている猫さんたち
ArZ1SIOCEAEzfG_.jpg


老人のような雰囲気の猫さん
ArZ1ccwCIAEBYiG.jpg


アメコミに出てくるダークヒーローのような目をした猫さん
ArZ1pTjCAAA-APb.jpg


ペルシャ猫のヒナタさんはずっと寝ておりました
ArZ13MdCQAAYCAF.jpg


そこらへんの小型犬になら勝てそうな勢いの猫さん
ArZ2JNYCAAEAS1I.jpg


なんだか申し訳無さそうな猫さん
ArZ2TtpCAAEVJ9Z.jpg


さっきのアメコミっぽい目つきの子はずっと外を眺めてました
ArZ2fXeCEAAfs9l.jpg


アメコミ度が増すとこんな感じになります
ArZ2wLzCIAEBHkA.jpg


猫の間であだ名が「劇団四季」とかになってそうな猫さん
ArZ3H1wCMAAmPwo.jpg


見てはいけないものを見てしまったような猫さん
ArZ39fsCIAA4tV_.jpg


ライティングのせいで虎と化した猫さん
ArZ4XrxCEAAy3eT.jpg


すやすやタイムな猫さん
ArZ4pkuCIAAtUON.jpg


更にすやすやタイムな猫さん
ArZ45CaCIAE90l-.jpg


この猫じゃらし立てスペースはなにげに猫さんの間で人気スポットです
ArZ5mo7CEAEZzw-.jpg


手前の部分がどの部位なのかよくわからなくなった猫さん
ArZ51WrCIAAXBPq.jpg


カメラに興味を示して股の所までやってきた猫さん
ArZ6G52CAAAT9Lb.jpg


なんとなく値段的に高そうな猫さん
ArZ6iW-CQAEJLwO.jpg


最後の一枚、イケメンのアポロくん
ArZ7AQoCIAAnIFD.jpg




ということで猫カフェきゃりこ、新宿店のご紹介でした

このお店はドリンクも200円、パスタなどのフードも500円程度ととてもリーズナブルなお店で、
それでいて各種メニューはしっかりとしたものなのでリピーターさんも非常に多いと思います

自分ももうかれこれ友人を連れたりして計4回ほど訪れていますし、来店した際には最後にきゃりこの猫たちを
撮影した写真集(使用されている写真はmixiのコミュニティで募集していたりも)をいただくことが出来ました
写真集はきちんとした作りのノートになっていて、満足度もとても高いと思います

料金も3時間滞在しても平日だと2000円と安いので、この優しい料金設定もリピーターが多い要因でしょうね

キャプチャa



猫カフェきゃりこの新宿店の位置はここになります、新宿駅を降りて直ぐなのでアクセスしやすいですよ

大きな地図で見る



オマケ:うちの近所で産まれて大きくなった野良猫さん
ArZ5RlsCIAEZS2i.jpg





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 猫カフェ:新宿きゃりこ


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは!

いやあ~可愛い❤・・・・

アバターっぽい猫はその通り過ぎて笑えました~(笑)
老人猫ナルニア国物語にでてきそうですね(笑)

猫大好きなんですほんとに好きなんですよ~

でも・・・・猫アレルギーなんです・・・・泣・・・・

コッペパン #- | URL
2013/04/25 20:13 | edit

Re: No title

>コッペパンさま

猫はかわいいですね~~、というか毛の生えた動物は全般的にかわいいですね!

あらま、アレルギーとは災難で・・・猫アレルギーだと猫だけがダメなんでしょうか
品種によってもアレルギー症状が出たり出なかったりするのかな

あいろん #- | URL
2013/04/28 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/198-80602b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

