アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 閲覧注意系&衝撃系動画 »【動画】埼玉県にあるボロボロの廃墟橋「無能吊橋」で無茶をする人たちが凄い

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【動画】埼玉県にあるボロボロの廃墟橋「無能吊橋」で無茶をする人たちが凄い  

埼玉県某所にある、廃墟好きには割と有名な「無能吊橋」と呼ばれるボロボロの橋があるのをご存知でしょうか
「無能吊橋」で検索するとその橋で無茶苦茶な事をしている方々の写真や動画が沢山見られるのですが、
この橋がもはや橋と呼べるようなものではないのでご紹介です

まずはYouTubeにアップされたこの方の動画をどうぞ



解説などは続きからどうぞ


・・・で、動画をご覧になった方であればわかると思うのですが、
この橋足場がとんでもなくいい加減な上に高さが数十メートルある即死級の橋なんですね


「無能吊橋(むのうつりばし)」というWikipediaのページがないなーと思ったら、この名前はとある方が
静岡県にある「夢想吊橋(むそうつりばし)」を文字ってつけた名前だそうで、正式名称は
調べてみてもよく分かりませんでした
以前は作業用の人道などがあったそうですが、現在はもう完全に放置されている橋のようです
しかし中々いいネーミングですよね、そもそも夢想吊橋の方も結構危ない橋ですが・・


無能吊橋の画像検索結果をみてみると、これまたお母さんが「あんたたちなにしてるのっ!!」と
怒りそうな事をしている方々の画像がたくさん出てきますが、高所恐怖症の自分からすると
本当に凄いなあと思います・・・だって落ちたら確実に一撃死ですよ


見てみるだけならちょっと行ってみたい気もしますが、手入れがされていないせいで橋を支えている
ワイヤー?鉄線?も錆で真っ赤っ赤ですし、もし足場の金属板が腐食していたりして体重をかけた
その瞬間に崩れ落ちたら自分だったら死んでしまうだろうなあと思います(汗


現在はどうなっているのかは分かりませんが、調べてみても意外と死者などが見つかりませんでした
埼玉県に住んでいたら「じゃあいってみるかー!」と友人でも誘って行きたいですね・・・


という訳で、埼玉にお住まいのよっちーの小屋読者さまは遊びに行ってみるといいかもしれません
これから訪れる夏のシーズン、ひんやりしたい方にはもってこいかもです




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 閲覧注意系&衝撃系動画


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

吊橋から見える良い画があるんですかね?
別に渡らなくても、外側から撮ったものをHDR加工すると赤錆がいい感じに浮き上がりそうですね。

hhh #- | URL
2013/04/27 16:43 | edit

Re: No title

>hhhさま

いや、特に吊り橋からでないと見えない景色みたいなのは無いと思いますよw
単にああいったボロボロの橋が目の前にあるので、そこで楽しんでやろう!というだけのように思います

しかしいつ見ても恐ろしい橋です・・・

あいろん #- | URL
2013/04/28 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/207-190b1d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

