アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 雑記 »【告知】今日より2日間の箱根旅行へ行ってまいります

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【告知】今日より2日間の箱根旅行へ行ってまいります  

29日と30日の二日間、よっちらと箱根旅行へ行ってまいります
箱根といえば温泉や彫刻の森美術館などが有名ですが・・・そんなもんはどうでもいい!

ということで、芦ノ湖周辺を適当にまわったり山の上へ行ったりしながら廃墟的なものを探してきます

愛機のEOS60Dさんです・・かわいい( ´ω` )
写真 2013-04-27 13 52 53

続きは以下よりどうぞ

で、お目当てとなる廃墟の位置なのですがある程度既に把握しております

それがこの矢印のところ

大きな地図で見る


ここに何があるかといいますと、既に使われなくなったロープウェイの駅舎と、スケートリンクの廃墟(たぶん)が
あるという話なので、「一緒に駒ケ岳の山頂にいこうよ~」という名目で同行者を廃墟へと誘おうと思います

他にも芦ノ湖周辺にはアヒルボートの墓場のようなスポットや、それと箱根といえば超有名な廃墟の
「紅葉園」があるのですが、残念なことに紅葉園は不審火によって全焼してしまい、跡形もなくなってしまいました

多分車をちょこっと運転することになると思うのですが事故をおこさないか心配であります
生きて帰ってこれたら、また廃墟記事でも書こうと思いますのでお楽しみに!
みなさまも良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ~

ちなみにGW中のよっちーの小屋の更新ですが、記事の投稿予約をしてありますのである程度きちんと
更新できると思います、コメントなども頂けたぶんは全て目を通しております




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 雑記


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/212-326da9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop