アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » ゲーム紹介&レビュー »【GTA】グランドセフトオート5の最新トレーラーが公開&海外発売日が9月17日に決定

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【GTA】グランドセフトオート5の最新トレーラーが公開&海外発売日が9月17日に決定  

コメント欄でコッペパンさまから教えていただいたGTA5の情報です
5/1の午前0時に合わせて公式サイトが更新され新たなトレーラーが公開されました



続きは以下よりどうぞ

動画を見る限りですとマイケル、フランクリン、トレバーというおじさんたちの紹介がメインでしょうか
恐らくですが、プレイアブルキャラクターとしてゲーム中に登場しそうな感じですよね

超がつくほど巨大な箱庭ゲーなので人物のモデリングはさほど美麗にはなってはいない印象ですが、
街の背景美術の作り込みなんかは正統進化しているように感じられます

動画の最後に「September17」と記載されていましたので、海外発売日は9/17で間違いなさそうです
あとは日本に入ってくるにあたって、ローカライズ作業にどのくらい時間がかかるかだけが問題かなあというところです

公式サイトにてより情報を詳しくチェック可能なので、気になる方はぜひご覧になってみてください
GTA5公式サイトはこちら



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ゲーム紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 1

コメント

No title

この記事作っていただいてありがとうございます!

ますます楽しみになってきました!!
アイロンさんはGTA5以外に楽しみなゲームはありますか??

あ、それと「藁の楯」観に行きました!!
意外に面白かったです~!

大沢たかおさんって以外に大きいですね(笑)

コッペパン #- | URL
2013/05/01 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/217-8877e8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop