アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 動画 »【達人動画】フォトショップで35時間をかけてDOOMの画像を再現する作業工程が凄い

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【達人動画】フォトショップで35時間をかけてDOOMの画像を再現する作業工程が凄い  

写真の加工・編集やRAW画像の現像などに使われる「Photoshop(フォトショップ)」というソフトがあります
Adobe(アドビ)という会社が販売しているソフトウェアで、画像編集といったら頂点はこのソフトというくらいに
有名なソフトなのですが、そのソフトを使い、ドット絵で構成されていた「DOOM」の画像を
リアルに再現してみましょう、という作業工程を録画した映像が凄かったのでご紹介です



自分もこのよっちーの小屋で公開している漫画はトーンやベタをフォトショップで処理していて、
絵を描くのに使っているユーザーさんも非常に多いソフトですが、達人ともなるとこういった事が
すらすらと出来てしまうようになるのですね・・・

35時間、8日間かけて作られたというこの画像ですが、その作業工程では様々なテクニックを
垣間見ることができ、フォトショップ使いの方には勉強になる動画だと思います




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 動画


link.jpg
tb: 0   cm: 1

コメント

No title

すごすぎるww現像・トリミング・補正しかできない僕は性能の1%くらいしか使えてないですw

hhh #- | URL
2013/05/04 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/219-70c9014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop