アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » ゲーム紹介&レビュー »【COD最新作】CALL OF DUTY:GHOSTSのトレーラーが公開・海外発売日は11月5日&内容予想

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【COD最新作】CALL OF DUTY:GHOSTSのトレーラーが公開・海外発売日は11月5日&内容予想  

様々なリークや、段々とイメージカットが明らかになる公式サイトから、既に最新作はCoD:MW2に登場した
「ゴースト」が主人公となる作品だろうと予想されてはいましたが、まさにドンピシャだった模様です



続きは以下からどうぞ

トレーラーでは様々な年代の部族・人種が仮面をまとった姿で今まさに戦おうとしている姿が
映しだされ、最後にモダンウォーフェア2に登場したゴーストが中心となった部隊が映し出される
カットで締めくくられています

気になったのがタイトルの「GHOSTS(ゴースツ)」という部分で、これって単数形の
「GHOST(ゴースト)」とは意図的に変えてきているように思うのですがどうなのでしょうか?
つまりゴーストが率いている部隊全体の事をさして「ゴースツ」と言っているように思うのですが・・

モダンウォーフェア2をプレイされた方であればご存知の通り、ゴーストはシェパードさんに
裏切られて射殺、遺体をもやされてしまったので、今回はモダンウォーフェア2の前日譚ということに
なるんだろうなと思います

となるとまだソープは生きているでしょうし、キャプテン・プライスは囚人となっているのでしょうか
ゴーストがいつからあのマスクを被っているかは謎なので、もしかすると遙か以前のお話、それこそ
ゴーストがゴーストマスクを被るようになった理由などが描かれたりするのかもしれませんね
キャプテン・プライスはモダンウォーフェア2で無茶やりすぎおじさんでしたが、また活躍する姿を
見せてほしいなあと思っています

「次回作がゴーストを主人公にしたものになる」という情報は実は去年からネット上に流出していて、
既にその情報をかなり前から知っていた人にとっては「やっぱりか〜」という感じかもしれませんが、
PS3・XBOX360・PCと、更に次世代機でも発売されるようなので目が離せません
上のリンクでは海外発売は11/5となっています

また、公式サイトにて5/21に行われるXBOX360の後継機の発表会の日付が書かれている点にも注目です
前々からCODシリーズはXBOX360寄りの立場をとってきており、販売本数もXBOX版の方が多かったので
おそらくこの次世代XBOX発表会で何かしら(実機映像だと思います)の発表がありそうです
個人的な予想ですが、XBOX360の後継機も11月5日のCOD:GHOSTSの発売日に近く設定されているの
だろうと思いますし、「XBOX後継機とCOD:GHOSTSが同時に発売される」というような事になれば
これはとんでもないお祭り騒ぎになりそうな気がします
マイクロソフトの事ですから当然それも視野に入れているでしょうし、望ましい形だと思います

CALL OF DUTY:GHOSTSの公式サイトはこちら、更なる続報に期待したいです!



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ゲーム紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/221-2e85f161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

