アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » おしらせ »【告知】箱根旅行の記事を今度書きます!

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【告知】箱根旅行の記事を今度書きます!  

先日、1泊2日で箱根へ旅行へ行って来ました!
写真を沢山撮ってきたので、巡ったところを紹介する記事を中旬〜下旬にかけて書きたいと思っています

果たして駒ケ岳山頂の廃墟は一体どうなっていたのか・・・!?
箱根で宿泊した、とんでもない宿泊所とはどんな所なのか・・!?

写真 (1)

という訳で続きをどうぞ
実は箱根へ行くのは実は4歳?5歳?ぶりで、実に約20年ぶりくらいだったのです
事故もなく、これといったハプニングもなく楽しく旅行を楽しむことができました

そして、実は箱根から帰ってきた途端にお仕事期間に突入してしまったのであります
5/1〜5/13の間毎日仕事があるとかどんなゴールデンウィークだよという感じですが、
仕事先などからよっちらとブログ更新をして行きたいと思いますので、宜しくお願い致します

夜になるとすぐ眠たくなってしまうため、コメントの返信などにゆっくりと時間を割くことができずに
いるのですが、コメントには目を通させていただいておりますので、後日時間ができたら
きちんと返したいと思っています

箱根旅行の記事ですが、中旬〜下旬の間くらいにまとめられればいいな〜と考えています
駒ケ岳ロープウェイ、箱根ガラスの森美術館、地球博物館などを巡って来ました
スワンボートにも乗って来ましたよ〜

上の写真は地球博物館の外にあるなが〜い遊歩道のような場所で撮影したパノラマ写真で、
それこそ本当にアニメに出てくるような森や山が広がっていて、素晴らしい場所でした
写真も確か600枚ほど撮影してしまったので、選定作業にも少しだけ時間がかかりそうです

旅行記事は気長にお待ち頂ければ助かります、是非おたのしみに〜!






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: おしらせ


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/223-11be9b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop