アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 閲覧注意系&衝撃系動画 »【閲覧注意】Quake4の人体改造トラウマシーンが久しぶりに見たくなったのでご紹介

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【閲覧注意】Quake4の人体改造トラウマシーンが久しぶりに見たくなったのでご紹介  

その昔、「Quake4」というFPSがあったのですが、その中で行われる人体改造シーンがトラウマシーンだという事で
結構有名なのでご紹介です、痛々しいのが苦手な方にはごめんなさい!
でも恐怖感を演出する上でとても上手いシーンになっているので、演出の勉強にはなりますよ



Quake4は未プレイなのですが、これは主人公が敵軍に捕まってしまい改造手術をうけ、最後の最後で味方に
助けてもらったことでその強化された肉体のまま戦線復帰、という流れだそうです

一人称視点ということと、自分の前にしらないおじさんがあれこれされているのが遠目に見えるというのが恐怖ですよね・・・!
海外のゲームは演出が凄く上手いタイトルがちらほらあるので、そういった勉強にもなります




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 閲覧注意系&衝撃系動画


link.jpg
tb: 0   cm: 1

コメント

No title

なるほどこれは新しい画ですね!今週末はBBC版のリブートした「Sherlock」観てます!かなりお勧めですよ!シャーロックホームズを読んでいなくても十分楽しめますよ!読んでいれば2倍3倍楽しめます◎機会があれば是非!

hhh #- | URL
2013/05/11 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/230-74d152e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop