アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 映画紹介&レビュー »【映画紹介】『サイレントヒル:リベレーション3D』予告編

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【映画紹介】『サイレントヒル:リベレーション3D』予告編  

サイレントヒルシリーズ最新作の「サイレントヒルリベレーション3D」の予告編がアップされておりました!



前作ではホラーゲームであるサイレントヒルを、非常にいい具合に映像化してくれて世界的に評価も高かった
映画ですが、続編は3D映像での公開となっていて、海外では去年の段階で既に公開が終わっています

海外の映画サイト「IMDb」ではその評価は25000人ちょっとが投票し、★の数が5/10という、ちょうど50点くらいの
評価に落ち着いてしまっていました

IMDbのサイレントヒルリベレーション3Dのページはこちら

トレーラーを見ると、前作の主人公夫婦の間に居た娘が大きくなって今作の主人公(ヘザー)と
なったみたいですね、前作で旦那さん役だったショーン・ビーンも続演しています

自分はゲームのサイレントヒルも初代のプレイステーションの頃からプレイしていますが、
開発が海外に完全に移ってしまってからは正直「なんじゃこれ!」という具合の完成度のサイレントヒルシリーズが
乱発されるようになってしまったので少し残念ではあります
最新作のPSVITAの「ブックオブメモリーズ」もなんじゃこれ!だったので・・・

ブックオブメモリーズの動画はこんな感じです


もう一度言わせてください・・・なんじゃこれ!!





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 映画紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/234-daff64dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop