アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 絵(illustrations) »【おえかき】「PROTOTYPE(プロトタイプ)」のアレックスおにいさんのフルHDサイズ(1920*1080)壁紙を描きましたのでどうぞ

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【おえかき】「PROTOTYPE(プロトタイプ)」のアレックスおにいさんのフルHDサイズ(1920*1080)壁紙を描きましたのでどうぞ  

かなり前に描いたイラストなのですが、「PROTOTYPE」というゲームがありまして、その主人公のアレックスさんです
サイズはフルHD(1920*1080)サイズになっているので、壁紙にも使えます
pixivにはアップしていたのですがこちらのブログにはアップしていなかったので置いておこうと思いました

クリックで大きいサイズのものが表示されます


protomini.jpg


これからちょこちょこ壁紙を追加していく予定です、お楽しみに~!

FC2ブログの関係で元の2MBほどある画像はそのままアップできなかったのですが、グーグルドライブに
アップしておきましたので、劣化のない元のイラストが欲しいという方はこちらのリンクからどうぞ
恐らく左上のダウンロードボタンよりDL出来るかと思います

PROTOTYPE(輸入版)
PROTOTYPE(輸入版)
posted with amazlet at 13.05.25
Activision(World) (2009-06-12)
売り上げランキング: 432


Prototype 2(輸入版)
Prototype 2(輸入版)
posted with amazlet at 13.05.25
Activision(World) (2012-04-24)
売り上げランキング: 166



Prototype Platinum Hits(輸入版:北米)
Activision(World) (2010-03-29)
売り上げランキング: 10,786


Prototype 2(輸入版)
Prototype 2(輸入版)
posted with amazlet at 13.05.25
Activision(World) (2012-04-24)
売り上げランキング: 718







―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 絵(illustrations)


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

壁紙、大迫力ですね゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
このゲームは知らないのですが、PC開くたびにぶった切られそうな迫力です。

画像ぐぐったらさわやかめなパーカーのお兄さんが出てきましたが、
この人が変化するわけですな(*゚д゚))

そしてそして。
お仕事お疲れ様でした~!
デスパってやつですか。

山越えした途端に風邪ひきそうですね(´-∀-`;)
ゆっくり休んで下さーい!!

queen.shara #- | URL
2013/05/17 15:29 | edit

No title

>sharaさま

コメントありがとうございます!

イラストだとちょっとおじさんっぽくなってしまいましたが、仰るとおり
このアレックスというお兄さんが身体を変形させて敵と戦うバイオレンスアクションでした(´`)

PROTOTYPE2も出たのですがそっちは触っておらず・・w

実際にプレイする前にあれこれ妄想するのが楽しいということを教えてくれた一本でしたね
日本のゲームに比べてちょっとアクション部分が荒削りなのが残念でしたが、爽快感は凄かったですよ

あいろん #- | URL
2013/05/22 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/240-c82582a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

