アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 【la farfa】ぽっちゃりファッション誌紹介 »【画像レビュー】「la farfa(ラ・ファーファ)」、ぽっちゃり女子のためのファッション誌を買ってみたのでレビュー・感想・内容解説 読者モデルの募集用紙画像もあるよ

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【画像レビュー】「la farfa(ラ・ファーファ)」、ぽっちゃり女子のためのファッション誌を買ってみたのでレビュー・感想・内容解説 読者モデルの募集用紙画像もあるよ  

こんにちはあいろんです、創刊号が3/21に発売され、話題になっていたぽっちゃり女子さんのための
ぽっちゃりファッション誌である「la farfa(ラ・ファーファ)」を買ってみたのでそのご紹介です!

最近テレビなどでもよく「ぽっちゃり女子がモテる!」という特集が組まれていたりして、恐らくではありますが
ぽっちゃり女子が嘗て無いほど注目されているのがまさに今なんじゃないかなと感じます
早速中身の紹介を画像つきで行なってまいりましょう

写真 2013-05-21 5 50 23


「続きを読むから」どうぞ
目次はこのようになっていました、ページ数は全96ページです
写真 2013-05-21 5 18 44



一番最初にあるのはお笑い芸人の渡辺直美さんの特集ページでした
柳原可奈子さんとか、森三中の三人なども居るのかなあと思ったのですが、芸能人は渡辺直美さんだけでした
森三中の黒沢かずこさんが見たかった!とても見たかった!
写真 2013-05-21 5 19 18



ファッション誌なので当然ですが、内容は着こなし・コーディネート記事が大部分を占めています
このページはワンピースとチュニックですね
写真 2013-05-21 5 19 56



このページはカジュアルファッションですね
写真 2013-05-21 5 37 38



このページはナチュラル系
写真 2013-05-21 5 37 50



ドット柄や、その他色んな特集ページがありました
写真 2013-05-21 5 38 17



髪型の紹介のページもあれば、シューズやアクセサリーといったもののページもきちんと用意されていました
写真 2013-05-21 5 36 54



他のファッション誌と同じく、街頭でのスナップショットコーナーも充実していました
自分は見ていてこの特集が一番おもしろかったというか、モデルではないリアルなぽっちゃり女子の方々を
見ることが出来て「これぞぽっちゃり雑誌の醍醐味!」という感じでした
写真 2013-05-21 5 31 10


中央右上のあすこさん、とてもかわいいです・・・
写真 2013-05-21 5 31 24



左上の塩谷さん、中央左下の金子さん、右下の松沢さん、とてもかわいいです・・・・・・
写真 2013-05-21 5 31 39



最後には読者モデル応募用の用紙がありました、履歴書のようなつくりになっています
裏面にもあって、長文を書けるスペースもあるので熱意のある方はアピールがちゃんとできるようになっていました
写真 2013-05-21 5 26 12



これが裏面です、これで雑誌は終わりです
写真 2013-05-21 6 45 18



ここからは感想です


さてこのla farfaですが、ぽっちゃりブームに乗っかっていい具合に話題性を生んだなあと思います
都内でもぽっちゃり女性向けオンリーの洋服店などがテレビなどでよく紹介されていますし、
ぽっちゃりに特化したという事で、出版不況の今でもある程度生き残って行けそうな雑誌ではないでしょうか

モデルさんは初号ということもあり数が少ないようで、使い回しが目立ちましたが、
逆を言えば「これからモデルになりたいという読者の方が介入する余地がある」という事だと思います
街のスナップショットのコーナーでも可愛らしい方が普通にいらしたので、これからどんなモデルさんが出てくるの
かなと思うと楽しみが増えるかもですね

ただぽっちゃり女性向けのファッションというとメーカー・ブランドも結構限られてくると思うので、
残弾が尽きやすいというか、紹介する内容がなくなるのがなんとなく早そうな気がしてしまいました
その点をどうカバーしてくれるのか、どれくらい続く雑誌になるのか、そのあたりは今後も気になります

よっちーの小屋、というかよっちーの小屋管理人のあいろんはぽっちゃり女性を応援しておりますので、
この記事が何らかのお役に立てば幸いです
ぽっちゃり万歳!


これは前に自分が描いたぽっちゃり女子の「むち子さん」です、一時期iPhoneの待受にしてました(汗
これくらいのぽっちゃり度でも全然アリだと思うのですけどもいかがでしょう??
むちこセーラー服kara結合後



というわけで、雑誌「la farfa」の紹介でした!Amazonの通販ページはこちらです
気になる方はぜひチェックしてみて下さいね(´`)


la farfa(ラ・ファーファ) (ぶんか社ムック)

ぶんか社 (2013-03-21)
売り上げランキング: 120


よっちーの小屋はぽっちゃり女子を応援しています!


6/24に発売されたラ・ファーファのvol.2の紹介記事ですが、カテゴリの「la farfa」のところから飛ぶか、
もしくはこの記事の最下段の「関連記事」の項目から見ることができます
興味がありましたらそちらも御覧ください






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 【la farfa】ぽっちゃりファッション誌紹介


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/243-ad231f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop