アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 映画紹介&レビュー »【映画】「マン・オブ・スティール」スーパーマンリブート作品の本編予告映像が公開、日本公開日は8/30!&内容予想

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【映画】「マン・オブ・スティール」スーパーマンリブート作品の本編予告映像が公開、日本公開日は8/30!&内容予想  

これは良作の香りしかしない!
スーパーマンシリーズ最新作である、「マン・オブ・スティール(鋼鉄の男)」の本編予告映像が公開されました
日本では8/30から公開となっています

公式サイトはこちらです





ザック・スナイダー(『300』、『ウォッチメン』)が監督、クラーク・ケント/スーパーマン役を
ヘンリー・カヴィル(『インモータルズ-神々の戦い-』)、が演じる『マン・オブ・スティール』は2013年夏公開。

デイリー・プラネット紙のジャーナリスト、ロイス・レーン役は3度の米アカデミー賞(R)ノミネートに輝く
エイミー・アダムス、同紙の編集長ペリー・ホワイト役にはローレンス・フィッシュバーン。
そしてクラーク・ケントの育ての親マーサ&ジョナサン・ケントに扮するのはダイアン・レインとケビン・コスナー。
クリプトン星の実父ジョー=エル役はラッセル・クロウが演じる。

『ダークナイト』3部作の監督であるクリストファー・ノーランが製作、74年の歴史を覆す、
全く新しいスーパーマン誕生の物語が描かれる。

2013年8月30日(金) 全国ロードショー

 ―youtubeページより




ということでスタッフとキャスト共に中々信頼のおける布陣となっているマン・オブ・スティールですが、
トレーラーを見た限りですと「スーパーマンVS地球を襲う宇宙生命体」という構図に最終的になるのでしょうか

途中で「奴が地球で生きているだと!?」というセリフを発するおじさんが出てくることから、
クリプトン星からクラーク・ケントを地球に逃した実父であるジョーと敵対する勢力などが、スーパーマンを追って
地球へやってくる、というお話になるのかなと思います

お話のつくりとしては「アベンジャーズ」に近いものを感じるのですがいかがでしょうか
あちらも、地球外にいたロキがソーを追って地球へ来訪、更には軍隊を地球外から呼び寄せて地球でドンパチ、
という流れでした

ただマン・オブ・スティールは主人公をスーパーマンに絞っている分、赤ちゃんから成長して1人の大人の男性に
なっていく過程や、その中で生まれる人間ドラマが熱そう
なので凄く楽しみにしています


日本語吹き替え版だとどんなキャスティングになるのでしょうね?
自分としては今回地球での父親となるケビン・コスナーの吹き替えはぜひ津嘉山正種さんにしていただきたいです・・!
ケビン・コスナーも、リーアム・ニーソンと同じく、だんだんと「誰かの父親役」をやる機会が増えて来ましたね


余談ではありますが、自分は「超駄作」の称号を得ているケビン・コスナー主演・監督の「ポストマン」が好きです・・・

ポストマン [DVD]
ポストマン [DVD]
posted with amazlet at 13.05.22
ワーナー・ホーム・ビデオ (2000-08-25)
売り上げランキング: 48,458


ポストマン [Blu-ray]
ポストマン [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.05.22
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 31,466





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 映画紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 1

コメント

No title

前回の「スーパーマンリターンズ」は大コケして続編も消えたくらいですからね…
今回は見切れているガジェット類がやっぱりダークナイト風ですね。
二匹目のどじょうにならない様にして欲しいです。
「アイアンマン3」の予告は「そこ見せちゃうの!!」部分があったので、
この予告は見せ過ぎではない事を願います!あと悪役が魅力的ならストーリが雑でも僕は構いませんww

hhh #- | URL
2013/05/24 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/248-b25a8846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop