アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 絵(illustrations) »【おえかき】RED DEAD REDEMPTION(レッドデッドリデンプション)のジョン・マーストンおじさんのフルHD(1920*1080)壁紙を描きましたのでどうぞ

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【おえかき】RED DEAD REDEMPTION(レッドデッドリデンプション)のジョン・マーストンおじさんのフルHD(1920*1080)壁紙を描きましたのでどうぞ  

RED DEAD REDEMPTION wallpaper fullHD 1920*1080
先日のPROTOTYPEの壁紙にひき続いて、洋ゲーの「RED DEAD REDEMPTION」からジョン・マーストンの壁紙です
描き上げたのは2010年6月だったので、なんともう3年前のことになるのですね

RED DEAD REDEMPTIONはロックスター開発のゲームで、「レッド・デッド・リボルバー」というPS2で発売された
ゲームの続編であり、西部劇+GTAのような箱庭アクションという内容をとても高いレベルで実現させたゲームでした
個人的には、今もxbox360でプレイしたタイトルの中でも1,2位を争うくらいに好きなタイトルです
そのシナリオの素晴らしさも秀逸で、海外ゲームサイトの「ストーリーの良いゲームランキング」の上位にもランクインしていました

クリックで大きくなります

11000347_20130525090317.jpg


前回のPROTOTYPEの壁紙の記事でもそうでしたが、FC2ブログの無料ユーザー(自分が)ですと画像のサイズが
500KBまでの制限がかかっているので、上の画像ですと元画像に比べて少し劣化してしまっています

綺麗な元画像がほしい!という方は、こちらのグーグルドライブのリンクよりDLしていって下さい
右上のダウンロードボタンからDLが可能です

この画像でGoogle画像検索をしてみたところ、韓国のサイトなどでゲームの壁紙ということで転載されていました
でも正直なところ、海外の方にも気に入って頂けるというのは中々に嬉しいことでもありますね

「俺が描いたんだぜ~」と詐称されたり、イラスト集としてお金を取っていたらさすがにまずいですけども(汗
しかし今見ると、弾痕をもうちょっとしっかり観察して描いておけばよかったです・・・orz

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2010-10-07)
売り上げランキング: 1,483


レッド・デッド・リデンプション コンプリート・エディション【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2012-01-19)
売り上げランキング: 2,990


レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2010-10-07)
売り上げランキング: 2,391


レッド・デッド・リデンプション コンプリート・エディション【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2012-01-19)
売り上げランキング: 6,132






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 絵(illustrations)


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

このゲーム3周はしましたね~!!

最後かっこいいですよね!!

とてもお上手です!
すごすぎます(笑)

こちらデスクトップの壁紙に
させていただいていいですか??

コッペパン #- | URL
2013/05/25 15:11 | edit

Re: No title

>コッペパンさま

コメントありがとうございます!

このゲーム周りではプレイしているのが弟くらいしかいなかったので、コッペパンさまがプレイしていてよかったですほんとに!

いやーー自分も「神ゲー」という言葉はこのゲームのためにあると思ってます
全体通してのシナリオとアクションの完成度、そして主人公交代、ラストの決闘と、もう文句のつけようがないです

どうぞどうぞ壁紙になさってください、赤が多いのでちょっと目に悪いかもしれませんが、再配布などしない範囲であれば色調整したりですとかお好きになさって下さって構いませんよ~(´`)

いつもコメントありがとうございますー!

あいろん #- | URL
2013/05/29 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/252-3fd9ee9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop