アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 家具・家電紹介&レビュー »【オススメ殺虫剤】「キンチョール ハエ・蚊ハンター」夏の蚊・小バエ対策にはこれ!

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【オススメ殺虫剤】「キンチョール ハエ・蚊ハンター」夏の蚊・小バエ対策にはこれ!  

夏も近づくこの季節から段々とうざったくなってくるのが、蚊や小バエといった飛行タイプの害虫です
今回はそんな害虫対策に、特にオススメの殺虫剤である「キンチョール ハエ・蚊ハンター」の紹介です

写真 2013-06-09 2 39 35

続きは以下からどうぞ


殺虫剤というと気になるのが、自分は以下の3点でした


①効き目
②匂い
③家具や壁紙へのこびりつきの有無



たまたまコンビニエンスストアでみかけたこの商品ですが、
素晴らしいことにこの3点を全てクリアーしています

まず①の効き目ですが、これは蚊や小バエ、羽虫といった飛行タイプの害虫にはとても良く効きます
どれくらいの効き目かというと、冗談抜きに「蚊にふきかけた瞬間に蚊がふらふらと落下していく」程でした
小バエや羽虫にも全く同じ効き目が表れ、ハエには試していないのですが恐らくハエにもかなり有効だと思います
まさに虫にとっては毒霧といった感じなんでしょうか

②の匂いについてですが、これも全くないという訳ではないものの、軽い刺激臭はすぐに消え去ります
散布した瞬間は少し鼻につくツンとした匂いが広がりますが、数秒の間になくなるので問題ないと思います
慣れてしまった今では、部屋の中でも割と気軽に散布できるようになりました

そして③の家具や壁紙へのこびりつきの有無ですが、これも問題ありませんでした
いつも洋服にはファブリーズを使用しているのですが、ファブリーズはフローリングと非常に相性が悪く、
フローリングにかかってしまうとその部分がベトベトしてしまうという弊害がありました
成分が全然違うので比較するのも筋違いなのかもしれませんが、今のところこのハエ・蚊ハンターで
そのような事にはなっていませんし、家具や壁紙の変色なども起こっていません

という訳でトータルして、700円前後でこの効果が得られるのはかなり嬉しい商品だと思います
飛行タイプの害虫以外にも蜘蛛なんかにも吹きかけてみましたが、蜘蛛も一応倒せはするものの時間と量は結構かかりました
なので基本的には、商品名にもあるようにハエと蚊を倒すための殺虫剤、という位置づけです

自分の部屋は冬のはじまる頃くらいまで蚊がいたりするので、これからはこの殺虫剤が大活躍してくれる時期になります
効果は保証できる商品ですので、蚊やコバエを撃退したい方は是非購入してみてください


キンチョール ハエ・蚊ハンター 500mL 【HTRC3】
大日本除虫菊 (2012-03-05)
売り上げランキング: 6,947





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 家具・家電紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/259-f489b9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop