アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 閲覧注意系&衝撃系動画 »【ドッキリ動画】パブのトイレでの飲酒運転撲滅ドッキリがとんでもないレベル

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【ドッキリ動画】パブのトイレでの飲酒運転撲滅ドッキリがとんでもないレベル  

見る側もびっくりするような演出が含まれていますので再生注意です
ロンドンにあるパブのトイレで行われたドッキリなのですが、これが近年稀に見るレベルのこわさ!



続きは以下からどうぞ
さてこのキャンペーンですが、タイトルにもある通り飲酒運転撲滅のためのドッキリなのでした
鏡に突如として激突してくる女性の顔は、車のフロントガラスにめり込んだ事故被害者の顔を表していて、
「パブでお酒を飲んで酔っ払ったまま車を運転するとこういったことが起こりますよ」という演出になっています

にしてもこの至近距離でこの音量ですから、下手におじいちゃんとかに仕掛けたら心臓発作が起こりそうなレベルですよね
海外ですとこういった思い切ったドッキリも普通に行われたりしますので、見ているぶんには楽しいものの、
さすがにこのドッキリは体験者側にはなりたくないなあと思ったり・・・





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 閲覧注意系&衝撃系動画


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おひさしぶりです!

軽い気持ちで見たら心臓がぶっとぶところでした笑笑
本当にこれは再生注意ですね(笑)


怖かったですぅ!

リアルすぎるんですよ!
もうちょっと撲滅させたいのなら工夫しなさいよ!
なんでわざわざこんな方法で!とか思ったり・・・。

クールなお兄さんがちょっとオネエっぽくなりましたね(笑)

コッペパン #- | URL
2013/06/11 19:59 | edit

Re: No title

>コッペパンさま

お久しぶりです~、コメント有難うございます!

いやこのドッキリは今まで見た中でもかなりレベルの高いドッキリだと思いますw
というか、ほんとにおじいちゃんとかにこれを試したら死ぬんじゃないかと思いますね・・

もしかしたらこのお兄さんたちは仕込みの方々なのかもしれませんが、それにしても相当ビビると思いますw

あいろん #- | URL
2013/06/15 03:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/261-819316c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop