アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 映画紹介&レビュー »映画『ウルヴァリン:SAMURAI』日本語予告編が公開!

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

映画『ウルヴァリン:SAMURAI』日本語予告編が公開!  

ヒュー・ジャックマン演じるX-MENキャラクターである「ウルヴァリン」を主人公にした、
映画「ウルヴァリン:SAMURAI」の日本語予告編がアップされていました!



続きは以下からどうぞ


本作の監督は「ナイト&デイ」などのジェームズ・マンゴールドさんが努められているそうで、
海外サイトにアップされた撮影風景の写真からするとライバル役に「シルバー・サムライ」なんかも出てくるみたいですね
また、2009年の映画『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』の直接的な続編ではない模様です

ウルヴァリンがその不死身の再生力を失ってしまう内容になっているようですが、舞台が日本ということで
ニンジャやら、パチンコ屋さんやら、新幹線の上での戦闘やらと、みんな大好き日本な感じに仕上がっていそうですね

X-MENというと、「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」の完成度が凄く高かったので、
このウルヴァリン:SAMURAIにも是非期待したいです

自分はというと5月中に前売り券を買ったはいいものの、仕事があまりに忙しく見るタイミングを失ってしまった
「オブリビオン」をいつ見にいこうかなあと思案中です・・・本当は公開初日に記事にしたかったのですが・・orz






―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 映画紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 4

コメント

No title

 映画記事きましたね~!!

自分は多分X-MENの最初のは観たのですが、さっぱり覚えていません(;´・ω・)

自分はワイルドスピードの新作のワイルドスピード、ユーロミッションが楽しみです!

ワイルドスピードにも出ているドゥエイン・ジョンソンという俳優が好きで、
彼は元プロレスラーなんですよね~!知ってたらごめんなさい(._.)

オブリビオン自分も観てませんので記事にしていただけたら嬉しいです~!

コッペパン #- | URL
2013/06/18 12:32 | edit

No title

SAMURAIって今更感…だから原題も付けていないのに…う~ん配給会社…タイトルセンス…

一定の時代で海外の日本へのイメージって止まってますよねw
特に映画の中でのイメージは完全に「キルビル」が相当強いインパクトだったのか…
あとは日本は映画に協力する習慣が根付いてないので、許可が下りるところが少なかったみたいですね~
なので日本風のセットを組むとイメージが似てしまうのは仕方ないですね。

僕はDVDでみるかな…そいえばウルヴァリン: X-MEN ZEROのラストで敵が○○だった気がしますけど…もう一作作るんですかね…

hhh #- | URL
2013/06/18 23:20 | edit

Re: No title

>コッペパンさま

コメントありがとうございますー!

ワイルド・スピードも、思ったよりもシリーズ物として伸びましたよね
ドゥエイン・ジョンソンって誰かなと思ったら、ザ・ロックなんですね!本名知りませんでしたw
スコーピオン・キングなんかは好きでしたよ

オブリは数日以内に見に行かないとそろりと公開が終わりそう・・・

あいろん #- | URL
2013/06/22 05:16 | edit

Re: No title

>hhhさま

コメントありがとうございます!

ぶっちゃけこのSAMURAIは要らなかったと思います、普通に原題通り2でよかったのではとw

謎の日本描写は、新幹線のアクションシーンのようにある程度の見応えが伴っていれば嬉しいなと思います
ニンジャVSウルヴァリンという、ある種アメコミ的なシーンも上手く撮れば良い感じの映像になりそうな気がします

なるほど撮影の許可ですか、秋葉原でロケをしていたとおもうので、恐らくあのあたりは映る事と思います

あいろん #- | URL
2013/06/22 05:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/270-095a7b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop