アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » ブラウザゲーム »【神ゲーの再来】プーさんと100エーカーのもりゴルフ【激ムズブラウザゲーム】

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【神ゲーの再来】プーさんと100エーカーのもりゴルフ【激ムズブラウザゲーム】  

またも・・・またもプーさんは全てのネットユーザーに戦いを挑んできた・・・・!
今回は新たなブラウザゲーム、「プーさんと100エーカーのもりゴルフ」の紹介です

1.png

続きは以下からどうぞ

さて、過去にプーさんのホームランダービーという鬼のように難しいゲームがあることはよっちーの小屋でも紹介しましたが、
今回は新たなるプーさんゲーが話題になっておりました


その名も、「プーさんと100エーカーのもりゴルフ
なんかもうちょっと語呂のいいタイトルあったんじゃないのかいと突っ込みたくなってしまうこのゲームですが、
ホームランダービーに比べればまだ優しいものの、しかしながらそのスコア基準は相変わらず鬼のようです


ゲーム性は簡単、方向をマウスで決め、クリック長押しでパワーをためてショットを打つだけです
ただこれが妙に難しいんですね・・・・


自分は最終的にこのようなスコアに落ち着きました

3.png


2.png


なんでしょうね、この「おめでとう」と言われてはいるものの全く祝福されていない感じは・・・
プーさんと100エーカーのもりゴルフはこちらからプレイが可能です、是非プレイしてみて下さい



―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ブラウザゲーム


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

 こんにちは!
早速プレイ!

「13,0,0,4,1,0,10,2,16=46]
君のスコアは78!!!でした・・・・・。

なんかこのゲーム、水に落ちた時や、ボールを取られた際の
言い方がイライラしますね。

操作が簡単なのに、ここまでイライラさせるプ~さん・・・・。



そういえばアイロンさんって好きなアーティストいますか?

コッペパン #- | URL
2013/06/23 19:33 | edit

Re: No title

>コッペパンさま

こめんとありがとです!

まあこのゲーム、数ホール回ればわかるとおもいますがクソゲーですよね・・・w
これを子どもがプレイして楽しいと思うのかどうかが謎です・・・

自分は音楽は洋楽・邦楽いろいろ聞いたりしますが、「好き」といわれるとキンキキッズが一番ですかなー
歌手とはちょっと違いますが稲川淳二さんなんかも好きですよ
洋楽ですと最近はカーリー・レイ・ジェプセンにハマってます

あいろん #- | URL
2013/06/27 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/281-ce0c8f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop