アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 映画紹介&レビュー »【実写映画】「ガッチャマン」予告編

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【実写映画】「ガッチャマン」予告編  

プロメテウスの吹き替えでおなじみ(?)の、剛力彩芽さんも出演される実写版「ガッチャマン」の予告編が公開されておりましたのでご紹介です

ガッチャマン


この予告編を見る限りですと、「丁寧に作られた戦隊ヒーローシリーズ(ニチアサの)」という印象が強いですね
21世紀初頭に侵略者によって世界が支配されてしまったので、撃退するための戦闘員になる素質のあった若者が、
様々な訓練のもとにガッチャマンとして戦う、というストーリーになりそうな感じです





自分はガッチャマン世代ではないので、「ほほー」という感じでこのPVを見ていたのですが、
また剛力彩芽さんですか・・・とどうしても思ってしまいました
ただ描き方によっては結構面白くなりそうな感じもしますので、公開されたら感想などを調査してみたいですね


ちょうどこんな記事が話題になっていましたのであわせてご紹介です


■剛力彩芽「ヒャッハー!原作付きドラマだ!!」


剛力さんは次は何に出演されるのでしょうか・・・





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 映画紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/283-f1277aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop