アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 動画 »【KFC】カーネル・サンダースおじさんのスーツをケンタッキーが180万円で落札

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【KFC】カーネル・サンダースおじさんのスーツをケンタッキーが180万円で落札  

どうでもいいニュースかもしれませんが、カーネル・サンダースおじさんのスーツが180万円で落札されたみたいです

さんだーす1

このスーツ、何の気まぐれかカーネル・サンダースおじさんが82歳の時に、隣に住む少年に譲り渡したものなのだそうです





で、最初この写真が出た時、「カーネル・サンダースおじさんってこんな顔してたっけなあ」と思ったのですよ
さんだーす2


でもこれ、恐らく隣に住む少年がハロウィンの時にカーネル・サンダースおじさんのコスプレをした時の写真ですよね
うーんこの感動をどうしてくれよう・・・・とおもって記事にしてしまいました


さんだーす3

そしてなんだか日本KFCの社長さまもカーネル・サンダースっぽいという・・・・
これは意識してらっしゃるのでしょうか





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 動画


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/284-691e58d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop