アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 食べ物レビュー »【画像】雪印コーヒー ヘーゼルナッツ風味を買ってきたのでレビュー(感想・評価)

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【画像】雪印コーヒー ヘーゼルナッツ風味を買ってきたのでレビュー(感想・評価)  

お昼ごはんをファミリーマートへと買いにいったところ、
雪印コーヒー ヘーゼルナッツ風味」なるものが売られておりましたので、買ってきました

写真 2013-06-25 12 37 31

まずはカロリー、200mlあたり95キロカロリーとなっています
なので500mlですと237.5キロカロリーですね

写真 2013-06-25 12 37 38



内容物一覧がこちら、恐らく通常の雪印コーヒーにココナッツオイルが混ざっているんですね

写真 2013-06-25 12 37 46



前回のスパイラルグレープと同じく、お父さん湯のみに注いでみました
色もそれほど普通の雪印コーヒーとは変わっていませんが、ほのか~にココナッツの香りがします

写真 2013-06-25 12 38 10



さて感想なのですが・・・・これは結構後からくる甘さが人を選ぶかも!

一口目はナッツの風味もなんということもなかったのですが、飲み重ねていると段々ときつくなってきてしまいました
自分はココナッツジュースなんかも地味に苦手なのですが、ああいったナッツ特有の甘さがしっかりとあります

なのでココナッツ系のジュースが得意だという方、好みだという方は美味しく飲めるかもしれませんが、
あの系統の飲料がどうしても途中で飽きてしまう、苦手だ、という方には試練となるかもしれません

自分はやっぱり無印雪印コーヒー派ですね( ˇωˇ )





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 食べ物レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お父さん湯のみ!
最高ですね★


自分は雪印コーヒーだと甘さひかえめ

って書いてあるやつが好きなのですが、
今、飲んでいたら、北海道限定でした・・・。

限定にする意味ってなんなのですかね?
どん兵衛も東日本と、西日本では味が違うらしいですね。

コッペパン #- | URL
2013/06/25 19:34 | edit

Re: No title

>コッペパンさま

こめんとありがとです〜

あれに甘さ控えめバージョンというのがあるのですか
元々そこまで甘く無いとは思うのですが、それでも甘い!という人が一定数いるのかな

限定にするのは「なんか売れそうな気がするけど全国区でヒットするかわからない」という時でしょうか?
仮に「これはいける!」と踏んで全国展開したものがコケた時なんかには中々の損害になるとおもうので・・w

あいろん #- | URL
2013/06/27 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/285-74c0b77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop