アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » 映画紹介&レビュー »【映画】「ホワイトハウスダウン」ローランド・エメリッヒ監督最新作の予告編が公開!

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

【映画】「ホワイトハウスダウン」ローランド・エメリッヒ監督最新作の予告編が公開!  

最近では「2012」「デイ・アフター・トゥモロー」などでディザスタームービー監督としても有名な、
ローランド・エメリッヒ監督の最新作である「ホワイトハウスダウン」の予告編が公開されました

キャプチャ

その予告編映像がこちら!


Wikipediaによると、
「ステンツ(ジェイソン・クラーク)率いるテロ組織にホワイトハウスが占領され、
ジェームズ・ソーヤー大統領(ジェイミー・フォックス)を救うためにジョン・ケイル(チャニング・テイタム)らが動く」
というお話のようですが、今年日本で公開された「エンドオブホワイトハウス」という映画と内容がかぶってしまいました

エンドオブホワイトハウスの予告編はこちら



ホワイトハウスダウンの公開日は2013年8月16日からとなっており、エンドオブホワイトハウスの公開日は6月8日と
なっているため、ホワイトハウス陥落ものが2ヶ月ほどの間に2本あるという面白い状態になってしまっています

一時ハリウッドでは宇宙人映画ブームがあり、そして最近では終末世界映画ブームがあり、
次は一体何ブームが訪れるのでしょうね?
エメリッヒ監督の前作「もうひとりのシェイクスピア」は、久しぶりに真面目なエメリッヒ監督が見られるのでオススメですよ





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 映画紹介&レビュー


link.jpg
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

「Escape Plan」もあいろん様好みじゃないですか?エクスペンダブルズを除いて二人だけの共演でいえば初めてですかね?
http://gigazine.net/news/20130701-escape-plan/

インデペンデンス・デイの続編が出るみたいですが、ウィルスミスは出演しないみたいですね…
ハリウッドって一旦ギャラが上がると落ちないので難しいんですね…
個人的に昔のヒューマンドラマとか好きだったので、最近のウィルは大作ばかりなのは残念ですね…

hhh #- | URL
2013/07/04 22:24 | edit

Re: No title

>hhhさま

ウィル・スミスも最近はほんとに大作にしか出演しない俳優さんになりましたね、
そして結構ワンマンな方という話を耳にします・・・w


あいろん #- | URL
2013/08/10 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/294-4925baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

