アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » ニュース記事 »【動画】道路標識に生えた竹、「ど根性竹」の面白い見た目

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【動画】道路標識に生えた竹、「ど根性竹」の面白い見た目  

新潟市で見つかったというこの「ど根性竹」、ぱっと見で一体何がどうなっているのかよく分からないほどに
面白い事になっていたのでご紹介です

ど根性竹





このニュースの動画を見ればお分かりになると思いますが、この竹実はこのほそい標識のパイプの中を通って、
ようやくこの高さまで成長して先端がもさっと現れたものだったのですね

ビジュアル的にはとても面白いですが、確かにこのまま成長したら葉っぱで標識が見えにくくなってしまいそうです
しかし竹だからこそで成し得た技という気がしますね、凄いです・・





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ニュース記事


link.jpg
tb: 0   cm: 1

コメント

No title

これ観ました~!

すごいですよね~!
ど根性ですね!

これ前から見たらよくわかんないですよね笑笑
なにがどうなってんのって確かに思いますね笑笑

コッペパン #- | URL
2013/07/08 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/302-759cd089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop